珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


雑感

なんか熱っぽい。
鼻の奥が痛い。
夏風の日々がまた続くか?



円高でお得な海外通販でイギリスから自転車の部品が到着 - GIGAZINE
獄長にはいつもお世話になってます。
けど今はCRC狙い。欲しいのがそっちにしかないんだ。
早くバウチャー来い。

欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか : 今こそ考えよう 高齢者の終末期医療 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞)
何が人間らしくかはわからないし当事者でもないけど
やはりそれができなくなったところで天命なんだと思う。
生きていると生かされているはやはり違うと思うんだよな。
日本はとかく過度になりすぎてる。

日本人はおとなし過ぎ、かつ、働きすぎ! もう少し自由に休暇が取れれば日本の景気はきっとよくなる!?  | 川口マーン惠美「シュトゥットガルト通信」 | 現代ビジネス [講談社]
日本らしくいえば「人は人、自分とはすなわち他者」という感じかな。
共同民族意識が悪い方へ意識が進んだ状態なんだと思う。
そして日本は総職人主義で自分でなければの意識が強い。だから休めない。

免許カンニング中国人、耳の中に超小型イヤホン : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
技術は欲望で育つ。残念な真実だ。

【速報】らき☆すたの声優が始球式 らき☆すた人気すげええええええ:ひまねっと
【画像あり】まいんちゃん(13)、始球式に登場
この日は色々荒ぶってました。
にしてもまいんちゃんはこれで13歳か。
俺なんてまだ袖で鼻水拭いてたころだぞ。

任天堂、4.88型液晶搭載の「ニンテンドー 3DS LL」 -AV Watch
もう持ち歩いてという前提は形骸化してるな。

【境界線上のホライゾン】BD&DVD最終巻の修正まとめ 修正多かった!
細かすぎてこうやって見せられてもどこだかわからないです。
とにかくも1期完走して人おめでとう。

『境界線上のホライゾン』2期BDは全7巻予定!1巻ジャケ絵は闇さん!:萌えオタニュース速報
まさかの1クール。足りない。圧倒的な話数不足。
また補填の日々が始まるのか。つか原作読めよ俺。

【境界線上のホライゾン】ブキヤ&トイズワークスより「本多・二代」フィギュア化決定 | fig速
なんでこうエロばかりなんだよ。
ホライゾンにはかっこ良さもあると思うだ。
けどここでまだ賢姉が出てないというのにも何かありそうで怖い。アルター頑張れ。

「境界線上のホライゾン 武蔵アリアダスト教導院学園祭」イベントレポ(2期1話感想もあるよ) - 平和の温故知新@はてな
ツイプレッション : 「境界線上のホライゾン」武蔵アリアダスト教導院学園祭 レポ
昨日のイベントレポやらなんやら。
パンフだけ買いに行きました。どうやら夜の部までもたなかったそうで。
あと特大タペストリーは私が行った時にももう売り切れでした。
通販で買うしかないんですけど送料追加だろうし。別イベントで直販されないかな?

【速報】PSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」発売日・価格・初回封入特典決定!|アイドルマスター公式ブログ
PVはいつもながら吸い寄せられます。
バックショットからの映像って初めてですよるサイリウムが綺麗。

【Fate/Zero】進行表最終版&最終話ネタまとめ:ひまねっと
そういえば最後にカウント出てたんだっけ。
あそこからの逆算式とは恐れ入る。

ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話
さすがにアニメをもう一度見る気持ちにはなれないのでこれで完結ということで。
補填は漫画がけっこう高評価だった記憶もあるんだけど、どうなんだろう。

『時をかける少女』復活上映なるか!?1週間全日程で合計200人集まれば上映!- ドリパス -
スクリーンで見る細田作品は格別なんだと想像する。

アニメ『グラップラー刃牙』最大トーナメント編が7月7日にニコ生で一挙放送決定! : はちま起稿
漫画完結らしい記念だな。

「朝霧の巫女」縁でポスター - 中国新聞
歳の差婚とかツイートされてたからまた年下かよと思ったら姉さん女房だった。
てっきり巫女さんが相手だと思ったんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

