珠礼堂

行動力上昇手助け日記



大勝館跡地がドン……?

六区ブロードウェイの廃墟、浅草ボウルに工事着工の気配です。
どうやらやっと骨子みたいなものがまとまったようで
話しだと今年末までには完全解体の見通しだとのこと。
六区ブロードウェイ、奥山おまいり通りの交差点という立地にあって
無法状態にもなりかねない状況だったのでホントにやっとという感じです。

120620-1.jpg

そしてそれよりもっと大問題が向かい側の大勝館跡地。
こちらもとうとう手が加わるようです。
フェンスアートの一部が撤去
搬入口が設置され、長い廃墟状態が解消されるようです。
120620-3.jpg
120620-5.jpg

そしてその工事事業主の名前も判明しました。
120620-4.jpg

……ドン・キホーテだとっ!!
とんでもねぇものがきやがった!!
浅草は残念ながら不夜城ではありません。
けどここにドンキホーテきたらあの曲が昼夜問わず
隣の演芸ホールにまで響き渡る可能性が出てきました。
こいつはやばい!
いくらこの厄介な廃墟が無くなるとはいえまさかのドン・キホーテ。
ビルの管理はドン・キホーテでも入るテナントは違うんですとか。
……ありなさそう~。


---------------------------------


ヤフーとCCCがポイント統合 10月に新会社  :日本経済新聞
そのまま統合していけば世界は平和になる。
財布の平和はひとえにカードの統合にかかってる。

プロダクションI.G 活躍する女性アスリートたちをアニメで表現 - 10556 - | アニメ!アニメ!
こういうのはもうIGの得意芸になりつつある。
acer 日本エイサー | Surprise Yourself. 挑戦をつづける、あなたのそばに。

六本木のワンピース展が閉幕 90日間で51万3136人が来場 - 10541 - | アニメ!アニメ!
結局行けずで悔しい。せめて図録は見たかった。

PS3で『大神』がHD化決定! 『大神 絶景版』 11月1日発売!PSMoveにも対応 : はちま起稿
PS3『大神 絶景版』 のPV公開! PS2版とHDの比較もあるぞ! : はちま起稿
こうやって映像で見比べちゃうと差は歴然なんだけど
欲しいのは綺麗なビジュアルじゃなく心地良い操作性だから。
移植につきまとうのはそういったバランスの欠落だからねー。
とにかくもこれで中古入手しやすくなるならありがたいです。やっとプレイできるかも。

うるるんロギー 「聖闘士星矢Ω」馬越氏描き下ろしカード一覧
馬越さんまでもがこういうカードイラスト描くなんて
時代もえらく変わったなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

