珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雑感

"某結婚コンサルさんの講演会に参加したけど、帰りはみんな目が死んでたわ。その時の話の内容がだいたいこういう感じ。
至言だね。確かにある一定以上の年齢を見るときは今じゃなく
未来としてどうなるんだろうで見ることが多くなってる。
女子力とかいう言葉の違和感がこれでよくわかった。

自殺するのは「若者」ではなく「おまえら」:国内自殺者3万人の実態 - 村上福之の誠にデジタルな話
ならば現在自営業で危機的状況になりつつあり
無職になったら俺は自殺するってことでいいですか?
マジ考えそうだもんなー。このごろのメンタルは自分でも追い込み過ぎてると感じてるし。
けどどうすることもできない。

一服50円の「有料喫煙所」が御茶ノ水にオープン!! 5年後に3億5千万円の売り上げを見込むらしいぞ | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
こうやってくれた方が何も言われることなく吸えるから歓迎する意見もあるかも。

車椅子に乗ったままパイルダーオンできる電動自動車 Kenguru Wheelchair-Accessible EV
今度このサイズの車の認可が出るって話しがあったけどともなるとこういう車も増えてくれるんだろうか。
Car Watch 国交省、1~2人乗り超小型モビリティの展示・試乗会を実施

iPhoneで「 」(かぎかっこ)を華麗に入力する方法 : ギズモード・ジャパン
これどうにかならないのかなと思ってたものの解決策。

iOS6の新しい地図の3D表示がヤバイ 日本はどうなる!? - iPhoneで遊ぶ夫
この3Dってもっとハードの方が高性能にならないと使い切れない気がする。

めちゃくちゃ安くカンタンに無線LANをパワーアップさせる方法 - GIGAZINE
とにかくもパラボラ状態にしろということか。

「今年が平成何年か」を即答できるようになる方法(2012年版) : ライフハッカー[日本版]
これごと忘れること多々あり。

【声優】「山寺宏一」さんと「田中理恵」さんが結婚!!|オタク.com
朝起きたらびっくりのニュースでした。
18歳差ですよ奥さん、犯罪にしてくれないと俺たちの立つ瀬がない。

【特報!】ロングライダースも企画に協力!「おねがい☆ティーチャーサイクルジャージ」発売決定! : ロングライダース
この柄でのジャージなのかな。着色はどうなるんだろう。

『今日は一日アニソン三昧Z』放送曲まとめ・統計!最高だったね:萌えオタニュース速報
うるるんロギー 今回の「アニソン三昧」のリクエスト曲の統計や感想などまとめ
土曜はずっとこれだったんですけどまぁ不満タラタラでした。
以前の方がテンポもよかったし幅広く聞けたんですけど
今回司会に水木一郎という時点でターゲット層をどこに置いているかと想像すべきでした。

エヴァンゲリオンと日本中央競馬会がコラボレーション!
スマホとで荒ぶってるこのごろのエヴァ。

埼玉/らき☆すた、長野/なつまち、神奈川/エヴァ他ご当地ポスター52枚:アキバHD
販売したら格差社会が圧倒的になる。

【画像】どのユニコーンガンダムが好き? | fig速
まぁよく出てるものでロングスタンスとはいえこれだけ出てるのは売れてる証拠。
一方AGEときたら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks