珠礼堂

行動力上昇手助け日記

東芝テレビREGZA A2

お買い物ー!でっかいお買い物ー!!
東芝REGZA A2 46インチ。
78,800円也

我が家はCATVで地上波デジタル放送の延命状態だったんですけど
いい加減買い替えをと考えていてのとうとうです。
32インチかで悩みもしたんですけど
友人宅でけいおんライブブルーレイを見せられて
そのサイリウムの鮮やかさにこの大きさだろうと惚れました。
にしても部屋いっぱいです。
強制的にテレビは離れて見てねになってます。
浅間さんのズドンが響きます。
120615-2.jpg
現在の主流で録画機能付とか出てるんですけど私はおすすめしません。
それは昔の苦い教訓「テレビデオ」という悲劇が私にあるからです。
テレビかビデオどちらかが壊れると修理に出さねばならず、
一方の健在も無駄となるということ。
確かにその方が安く済むとかスペースが少なくて済むとかありますが
それものちのことを考えるとえらい痛手になることもあるのです。

なのでこのテレビには何の機能も付属していません。
ただテレビとしてだけの機能です。
地上波ブームでこれからという人は少ないでしょうけど
一挙両得はのちの一挙喪失につながります。
なので私はテレビオンリーの大画面をおすすめです。


---------------------------------


総務省がNHKによるロンドン五輪ネット配信を認可!TV放送されない競技を延べ1000時間ライブ配信! : はちま起稿
これでロードレースも見られる。
けど時差ってどれくらいなんだろう。
先日の女王祝賀祭から考えると起きていられそうだけど。

iOS6の新マップアプリ、ベータ版の日本地図が従来に比べてスカスカすぎると話題に : iPhoneちゃんねる
まだ試作段階だと信じたい。
それにすぐにいいものなんて出来ないわけだし実働は2年後くらいかな。

ケンタッキーが「オリジナルチキン食べ放題!」をKFC創業日の7月4日に実施決定 - GIGAZINE
これのために早朝100キロライドするしかないぞ。

暗すぎるLED電球、3分の1以下も…措置命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ここまで安くなったんだなっていうのは実は危険ということか。

LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ - GIGAZINE
線1つでも差はそれなりには出ると。

マイクロソフトがGamescom 2012およびTGS 2012への出展を見送り - ファミ通.com
最早ゲームショーもその意義を見失ってる。
まず企業日に学生がいっぱいってところでおかしいし。

「スライムがペプシと共にあらわれた」…「ペプシネックス」に『ドラクエX』のモンスターフィギュアが付くキャンペーン、7月24日から実施:Garbagenews.com
スライムばかりが無くなるな。ソースは俺の心。

『AKB0048』TOKYO MXにて放送開始決定!7月7日(土)25:30~:萌えオタニュース速報
今は千葉とテレ玉だった。MXはやってなかったんですね。
1話から見られるチャンスなので抵抗あっても是非のおすすめ。

【動画あり】テレビで1回だけ放送されたヱヴァンゲリヲンスマホのCMがヤバイ!視聴者「クオリティすげぇw」 | ロケットニュース24
プロモもすごいけど実機の可動動画は必見。
これはホントにこれだけのものだな。

コミックナタリー - 映画「けいおん!」とZoffがコラボ、HTTがメガネっ娘に
Zoffは時々こういうコラボしてるけどチラシとか作ってるのかな?

「究極のマジンガーZ」登場 かつて少年だった大人たちにパイルダーオ~ン! - ITmedia ガジェット
困った時のマジンガー頼りにする超合金のクセは直そうぜ。
スポンサーサイト

コメント

REGZA A2

うちもテレビは32インチのREGZA A2ですよ~。
ゲーム機能も多彩なのでお奨めです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks