珠礼堂

行動力上昇手助け日記

東武スカイツリーライン浅草駅

スカイツリーの開業に合わせてその大本となる東武鉄道の終着駅
浅草駅の外壁がリニューアル。
レトロモダンテイストな外装になっていい感じになりました。
とはいえこれが開業当時の景観。
昔はこうだったそうですけど当時の高度成長時代、オリンピック人気という波が訪れ
このモダンテイストな外観も近代建築的外観に囲われたということ。
取り壊さずに囲んだだけだったのいうのが今にして思えば
この風景を保存していたとも言っていいでしょう。

120612-2.jpg
特徴も出てきれいになった浅草の玄関口
あとはこの中身です。
松屋の盛況も過去のこと。
今ではユニクロ頼みのような状況でもあり
この外観改装に合わせた復活を願いたいところ。
とりあえず屋上への入場は復活してほしいところです。
今見るとまだ上には大型クレーンがあるのでもしかすると何か計画があるのかも。
120612-3.jpg
120612-4.jpg


-------------------------------------


[ #WWDC2012 ]やっぱりキタ! アップル独自の地図が登場 : ギズモード・ジャパン
個人的にはこれが1番でかい発表です。
欲しいのはオフライン機能ですけどそれ以前に見やすいのかは1番の問題です。
あと今ある地図アプリがどうなるかというところも気になります。

ルールのない着物 スタイリスト大森佑子ブランド披露 | 2012年06月11日 | Fashionsnap.com
着物を着物たらしめるのはまさにその製法であって生地ではないと感じる。

まとめたニュース:【悪質事件】樹齢数百年のご神木にドリルで穴を開け薬剤を注入して枯らされる被害が多発 高知県
このごろこの被害が増えているという話しは聞きます。
ご神木も奴らからしたら金になる巨木とはあまりにさもしい人生です。
穢れは己の心にあり。

twitterで「放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? 」と発言し炎上した群馬県桐生市議 庭山由紀が除名へ:ハムスター速報
この一方で党の決定に対して反対を表明しているにも関わらず除名されない人物もいる。

アニプレッション : 『AKB0048』のゆうこ(9代目大島優子)がカッコ可愛すぎて心臓の鼓動がヘビーローテーション
リアルAKB組の声優としての未熟さを逆手に取った方法ということか。、
なるほどの考察です。
だからこそ多少の下手さでもうまい具合に受け入れられる感が強いんですね。

「すばらっ!(ババァ声)」 - ゴールデンタイムズ
新井さんの使い所わかってるなって感じがしました。

超音速備忘録 : キュアサンシャインの痛チャリを大人力全開で作ったので工程晒す
素晴らしい行程。そしてサンシャイン。
見習い勉強させていただきます。

Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』 リンクがfigma化! かっけええええええ : はちま起稿
パチンコ玉とかブーメランは?

『ワンピース P.O.P オフィシャルガイドブック』12月発売!限定版にはナミの水着フィギュア付属:萌えオタニュース速報
フィギュア付の本の間違いです。

元AV女優の紅音ほたるさんが暴露「シオ吹きはやらせ」 : 2のまとめR
だからAVってゆうのはアニメと同じ。
そこに現実がないから素晴らしいんですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks