珠礼堂

行動力上昇手助け日記



隅田公園浮世絵行燈とイルミネーションタワー

仕事が出ました。ありがとう仕事。
おかげでこの週末はまたも1日自由とはいきそうにありません。
午後から外せない用件があるんで出かける必要はあるんですけど。
やっぱ辛い、悲しい。
鳥越、山王、その他もろもろパスの可能性って。
さて本題。

スカイツリー開業を記念しての物事が周辺でも活性
二天門まっすく先の隅田公園でも
隅田公園浮世絵行燈とイルミネーションタワーという
ライトアップイベントが開催。

120607-2.jpg
メインとなるツリー型イルミネーション
そしてその周辺に上野公園などでもやってる浮世絵行燈がずらりと並びます。
夜のライトアップはどうしてもスカイツリーすぐ下と思ってしまいますけど
実は遠目からの方が見栄えはいいわけで。
ただできたばかりということでやはり下から見たいですよね。
このイベントは来年こそにこそというところかもしれません。
120607-3.jpg
120607-4.jpg
というわけで昼間撮影だけでお茶を濁す。
夜撮影がこのごろひどくめんどくさがりになってる。
だって三脚重いんだもん。自転車積むの難しいんだもん。


----------------------------------


リドレー X-BOW 上級モデルの流れを汲むエントリーアルミCXバイク | cyclowired
通勤と長距離の両方を考えるならおすすめはシクロクロス。
実機はダボ穴が無いって聞くけどホントかな。

江戸時代の1両っていくら?1両で買えるモノリストが話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY
今は手軽に手に入るものも当時は高級品っていうのもあるんで一概にはですけど。

Twitter発で商品化:あのにゃんこ型イヤフォンジャックパーツに続け! 便乗ネタが力作ぞろい - ねとらぼ
これ見るまでイヤホンジャックアイテムなんて知らなかったからな。
リンク先のも色々秀逸。

松崎しげるのニューシングルが凄いことになってる件についてwwwwww : はちま起稿
ガオガイガーはこの遙か前に18曲全曲勇者王という鬼畜CD出してるので驚かない。

【画像追加】「境界線上のホライゾン PORTABLE」発売決定!初回限定版に浅間 制服ver.ねんどろいどが付属! | fig速
ゲームなんてどうでもいいんです。
どうせアレな出来なんだろうから。
問題は覚悟してたけどやはり突出してしまう設定資料集。
てっきりアニメのかと思ったら違うし。つか小説完結したら第2段とかも同じ感じで出る可能性も。

StarChild:がくえんゆーとぴあ まなびストレート! Blu-ray BOX
ジャケット決定しました。やはり5人揃って絵かぁ。

アニメ『メダロット』全52話がニコニコ生放送で一挙無料放送決定!3DS『メダロット7』の最新映像も初公開されるぞ! : はちま起稿
双方合意復活!

声優の演技が楽しめるアニメおしえてくれ 2してん!
ちょうど今度てやんでぇが発売されますよ。

コミックナタリー - 「岳」完結、石塚真一の新連載は2013年春に掲載予定
完結したんですね。まぁ完結があるような話しでもないんで実感なさそうですけど。

【速報】『ピクミン3』WiiUで発売決定!!! : はちま起稿
とうとうピクミン復活。けどゲーム機は買えないなー。

「コン・バトラーVのテーマ(2012ver)」 - YouTube
実機映像見たけどよくできてる。だが南原ちずるの下手さに殺意。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

