珠礼堂

行動力上昇手助け日記



平成中村座・解体中

平成中村座もロングラン公演無事終了
解体工事に入ってしまってます。

結局今まで同様一度も行けませんでした。
やはりチケットがあるイベントは苦手です。
スカイツリー眺めたかったなー。
仲見世町会の神輿を小屋内で見たかったなー。
120605-2.jpg

都産貿壊して常設中村座なんて夢物語やめて
こっちで作る計画になりませんかね。
せめて観音裏はやめて
平成中村座といえば桜橋袂というものになってくれればと願うところです。
つか来年は大阪とかいう噂がありますけどホントですかね。
そして再来年にまたこちらかな。
その時には今よりもっと沿道に提灯とか並んで
門も正面から見えるような構えになったりとか
今回のことを活かしてよりよい見栄えになってくれると嬉しいですよね。
120605-1.jpg


------------------------------------



写真満載でお届け:タンクトップ&ショートパンツのお姉さんがまぶしい 「HOOTERS」銀座店に潜入ですっ (1/3) - ねとらぼ
場所はもうほとんど新橋ですね。
一度ここで着物オフをしたいんですけどどうでしょう?

2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令 - GIGAZINE
全部巡回先なんですけど、考えたらあれの並べ替えやらで思考誘導もできるんだなとも。
まぁ記事だけ見て終わってるパターンがほとんどですけど。

「自転車乗りにやさしい宿」を演出することはむずかしくない - 自転車で遠くへ行きたい。
これは確かに決定打になります。
高速バス探しでもまず輪行できるかという明記で今は探してますし。

多摩川沿い“有料BBQ場”がヒドすぎると苦情相次ぎ… | 日刊SPA!
有料化でどうなるかまでは記事で見てたけど今はそんなことになっていたとは。
むしろ有料化によるモラルの低下を呼んでしまっているのではないだろうか。

Amazon.co.jp限定販売のデータ通信専用SIMカード(bmobile 4G)を買ってみた - ガジェット通信
500Mっていうのど具体的にどれくらいで消費されるものなのかというのが1番の問題だな。
むしろこれすら使い切らないのかもとも思える。

東京ビアガーデン情報館<2012年版>: 4〜5月オープン
もうそんな季節ですね。
酒が飲めるだけでこういう特権があるんだから使ってください。

日本のキリスト教徒率はわずか1% 外国から見ると超異端 RIDE THE WAVE 2ch
日本における宗教観は取り込む宗教でできてるからね。

JT×Fate/Zero×ローソン キャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン
まずはこれで様子を見るパターンと思える。
本番のクリアファイルのころには放送も終わってるんだけどね。

ハモン・ラル同人誌 「今から13年前、こんな熱気溢れる同人誌を出していたのです!」 - アキバBlog
えらく懐かしい同人誌が販売されてるけど中古じゃないんですよね。
園田屋はけっこうすごい本が多かったな。今は買ってないですけど。

売りスレまとめ+(いろいろ)  NHKスペシャル内で放送されたIG制作のギルクラみたいなアニメ…
誰だこれって思ったらギルクラで納得。
番組も面白かったですよ。次に目指すべきは空間ディスプレイなんだろうな。

あのうしじまいい肉プロデュースのエロレイヤー・藤崎ルキノの画像 - お宝エログ幕府
とうとうプロデュースにまで至ってるのか。
確かに彼女の世界観は独立しているのでそのプロデュースはアリだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

