珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

風邪引きました。
おかげで土日は自宅で唸るばかり。
まだ体調が万全とまで復活せず。
そして仕事もでやがって。
この時期は毎週お祭りがあるんで仕事が恨めしい。


PHS×3GのAndroidスマートフォン「DIGNO DUAL」 - ケータイ Watch
とうとう現れたPHSスマホ。
けど発表されたそれはPHSが付属してるソフトバンクスマホって感じ。
価格がこれじゃ太刀打ちもできん。
こりぁ以前出たPHSWi-Fiルーター+中古スマホの方が楽かも。

【画像あり】AKBオタの作った総選挙用のビラのクオリティが高すぎると話題に - MC)まとめこむ
この熱意を国政選挙に使えたらすごいことになるんだろう。
もうAKBが国家になってしまえ。

「やめられない止まらない」を止められる? “食べられる目印”で食べ過ぎ防止 - ねとらぼ
そうめんの色つきみたいな当たり感覚でもうれしい。

医者「余命3か月です」←この医者が一生記憶に残る返しを教えてくれ : 妹はVIPPER
2ヶ月と言ってくれってその強さがあればなんでもできるな。

神社・寺院の朱印同人誌 「ご朱印日和 vol.2」 浅草寺や湯島天神など - アキバBlog
一時期ハマったんですよね。
これがまた書き手で当たり外れがあったりするわけですよ。

【価格com終了のお知らせ】 電通、カカクコムとの提携を発表 広告代理店と口コミサイトが提携って… | ニュース2ちゃんねる
確かにこの提携は容認しちゃいけないだろう。

暑い夏の救世主!下半身の汗を抑える“ふんどし”レギンスが話題 - ニュースウォーカー
時代がレギンス、スパッツに進化しろと言っている。いいぞ。
すばらしい世界が到来してる。

テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍との試算 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
嘘だったとしてもそういう意識持っておくだけでいいと思う。
ところでこれを読んでるパソコンを消せばどれだけ節電できるかということは話さない。

【大阪市職員入れ墨問題】について彫り師に聞いてみた! | 日刊SPA!
複雑な心境であり、けどしっかりとした自分の立ち位置を心得ている言葉だ。

海外で絶対にやってはいけないとされるハンドサインあれこれ - GIGAZINE
もうどしていればいいんだよという数。

StarChild:キャッ党忍伝てやんでえ DVD-BOX
色々もめてるとか噂がありましたけどとうとう念願のという感じ。
悪く言えば今更ですけど。
これに併せてテレビやCSで再放送とか予定しそう。

m9(^Д^)プギャー速報 : 【境界線上のホライゾン】浅間・智のフィギュアの胸がヤバすぎるwwwwwww
だからこういうエロ方面じゃなくズドンを出せと。

レーシングミクサイクルジャージ:ジェイ・スポーツ オンラインショップ
なるほどJスポならではのコラボ。
レーパンかっこいいな。上はいらない着られない。

内藤泰弘 アマチュア時代の個人誌全作品+α収録の同人誌「S.Flight」 - アキバBlog
出るとは聞いていたけど瞬殺だと思ってたのでパスしてました。忘れてました。
委託してくれるとは。ところでサムライスピリッツは入ってないんですか?

「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」刀匠の伝統技術で再現された、3mのロンギヌスの槍がついに公開!なげえええええ : はちま起稿
先端に刃紋とかあるのかと思ってたけど違ってた。残念。

デスラー総統 キャラクターボイスは山寺宏一さん 「宇宙戦艦ヤマト2199」が発表 - 10273 - | アニメ!アニメ!
なんでも山寺さん頼りというのはよくない。
もっと男性声優も育たって欲しい。
個性的な濃い声はもっと多くていいべきだ。

ホビーストック、歴代セガヒロインのトレーディングストラップを5月23日に発売 - GAME Watch
さくらいいけどやはりうららが欲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

