珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感


自転車:横断帯撤去へ…都内の1万カ所以上 車道通行推進- 毎日jp(毎日新聞)
これは大歓迎。実際自己危険回避のために守っていなかったのが実情でもあるので
これで安心できる。

4Gamer.net ― ガンホーサンバチーム,「浅草サンバカーニバル」に参加決定。一般の参加希望者を「ガンホーゲームズ」内の特設サイトで募集
今年のサンバカーニバルはカオスな感じになりそう。
コスプレだと露出度は低そうだけど。

【東京スカイツリー】22日開業「隅田川花火」並みの厳戒態勢  - MSN産経ニュース
満車が確実となると渋滞も確実。水戸街道は辛い通りになりそうです。
我が家の主要幹線なんだすけどね。困ったなー。

東京スカイツリー効果 人の流れが変わる浅草 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
当分土産物としての浅草需要は低迷するでしょうね。
言問橋あたりにも観光案内センターの設置が必要かも。

日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきました - GIGAZINE
よく撮影させてくれたな。

新東名開通で渋滞9割減 静岡県区間、交通量2割増 - 47NEWS(よんななニュース)
今後は古いカーナビ派と新しいカーナビ派に別れる。

消費者庁、コンプガチャは違法と判断。7月1日からは法的措置も - ねとらぼ
消費者庁って国家的な統制・規制目的の個々の自主性失わせているよな。
考えることをやめさせて他人任せにしているようにしか

mixiはニュースを導入したときに道を間違えた|OpenPNEの手嶋屋
確かにあのあたりからそれはどうだ感でいっぱいになった。

水泳で息継ぎをしなくてもいいシュノーケル「Powerbreather」: DesignWorks
コブラにこんなのあったな。

「スーパーカブ50」フルモデルチェンジ - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
それでもやはりカブだ。

めがね捨てないで…金環日食後の天体ショーとは : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
長期的天体ブームになればいい。

「マジンガーZ」兜甲児の実物大“ホバーパイルダー”を公開捜査 : 映画ニュース - 映画.com
あれ解体してなかったんだ。
それも貸出までしていたとは。

『まどか☆マギカ』がサンリオ「マイメロディ」とコラボ!まどかマイメロディ・ほむらクロミかわええ!:萌えオタニュース速報
マイメロよりクロミの汎用性とカリスマ性が強い。

seiyu fan - 声優・アニメ - : 【声優】後藤邑子さん「自己免疫疾患」で緊急入院 自身のブログで病名を公表
境界線上のホライゾン2期にキャスティングされれてるんだけど
やはり交代かな。

【Fate/Zero】グッスマ商品化希望総選挙で投票数の多い20商品の中にFate/Zeroキャラが5名入ったみたい! | なんだかおもしろい
まさに今のはやりに対して迅速な対応しているグッスマならではの結果。
完全に今って感じだもんな。

【西尾維新】化・偽物語 史上最もクオリティーの高いMAD動画集合!! : ゲーム魔人

ストリートバスケにおじいちゃんが参加…足手まといと思ったらスーパープレイ連発(動画):らばQ

【MAD】ガンダムAGEキオ編のOPを似ているアニメで再現【大張正己】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

