珠礼堂

行動力上昇手助け日記



雑感

今日は雑感だけ



mixiのユーザー数と「アクティブ」ユーザー数推移をグラフ化してみる(2012年3月分対応版)(Garbagenews.com) - livedoor ニュース
これと同時に身売りなんて噂も出てきて
けど株価はあがった。どんだけ今のコンテンツが絶望的なのかってことだ。

「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
それを素直に喜ばないのもまた日本。
きっともっといい影響を与えている国はあるはずと信じているのもまた日本。

痛いニュース(ノ∀`) : 江戸時代を語る人骨1万体 栄養失調や伝染病が多く、小柄だった - ライブドアブログ
栄養をなんとか取ろうと漬物は辛いし味噌汁も高カロリーにできてる。
とにかく生きるために必死だった時代だってことだ。

金環日食の21日、絶対に富士登山しないで 富士宮署   | 静岡新聞
時間としては最悪の登山ということか。

カオスちゃんねる : 戦争で禁止されてる兵器ってなにがある?
戦争だよ?禁止ってなんだよ。

入れ墨職員100人超?…配置に頭痛める大阪市 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
祭りで見まくって脳が麻痺してる。
見える場所にあったらそりぁ問題だけど職員は裸になる機会があるとかじゃなければいいんじゃね?

男女の給与を男10:女7から男7:女10に入れ替えるだけで景気は回復する : はちま起稿
そして支えを失う男はまた自殺する。

痛いニュース(ノ∀`) : 【小町】 「私の婚活の条件、そんなに高望みですか?」…40歳女性の投稿が話題に - ライブドアブログ
このごろこのクラスの人間も残ってるような気がする。
その代わりまず仕事第一で家庭なんて持つもんじゃないと思ってるだろうけど。
もしくは彼女が欲しいけど出会う時間なんてないって人。

女子からみた「余裕のない器の小さい男」20選 | ニコニコニュース
そういうところが好きな人もいるんだと思う。
それを悪だと断罪することは個性の消失につながると思うんだけど。

日本のラブホテル文化がついにフランスへ上陸(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
日本が世界に向けて発信すべき文化の1つ。

所持金1000円くらいで外で一日暇を潰す良い方法:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
一日乗車券購入してぶらぶらはおすすめ。

見せかけのブレーキレバー許さぬ、「BMX」で公道走行の会社員摘発 - MSN産経west
こういう行動が自分はおろか全自転車乗りへの被害になる。
勘弁してくださいと言いたいけど言うことなんて聞かないんだろうな。

「日清カップヌードルごはん カレー」2012年6月4日(月) 新発売
どうせならレトルトカレーでカップヌードル風味とか出して欲しい。

大人には懐かしい「バス降車ボタン展示会」が子どもたちに大人気だった! | ロケットニュース24
この常設場所があっていいと思う。

超広角6mmの超巨大魚眼レンズのお値段約1275万円(作例動画あり) : ギズモード・ジャパン
まさかこのレンズで動画が撮られる日が来るとは当時は思わなかっただろう。
にしてもガチで使ったものをもっと見たい。

このミニマルなiPhoneドックがあれば置き時計はいらないかも。 : ギズモード・ジャパン
単独アプリでこれ無いのかな?

モゲマスのエロ同人原稿をコンビニに忘れる事件が発生 ちひろさんとエッチな特訓 : さざなみ壊変
普通でももうそのまま放置したいのに勇気ある行動。
しかしそれを裏切る最悪の展開。ショートムービークラスだ。

『境界線上のホライゾン』2期の追加キャスト発表! 計15人とか多すぎwwww EDは2曲、奥井雅美・結城アイラ |やらおん!
もう多すぎです。そしてここには書かれてないけど設定資料集の発表もありました。
やっと翔翼とか排気とか高嶺舞のロゴが手に入る!

「おにいさまへ…」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
アニメベスト5に連ねてもいいと思ってる作品なので是非。

<物語>シリーズ×アサヒ飲料×ローソン キャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン
なんでミスドじゃないんだっ!

『ひぐらし』『うみねこ』の竜騎士07さん新作『ローズガンズデイズ』、PV公開! あれ、絵がまともだ…・他 : オレ的ゲーム速報@刃
彼岸花って完結したの?

這いよれ!杏子さん ‐ ニコニコ動画(原宿)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

