珠礼堂

行動力上昇手助け日記



東参道入口・浅草不動産

スカイツリー効果で都産貿停留所のある二天門東参道も格段の賑わい。
その東参道正面玄関の顔になりました。
浅草不動産。

120510.jpg
できれば商店が嬉しかったんですけど
不動産ってこんなにモダンになってるんだねという感じの店構え。
文字とかえらく凝っていて目を惹きます。
これからホントにこの通りは活性するのは明らかで
バスもまずここから入ります。
その正面の顔としてくれればと思うんですけど。
にしてもやはり不動産って客が大入りっていうところじゃないんだよなー。
もう片方はマンションだし。


------------------------------------



夜行高速バスMKナイトシャトル|輪行プラン 運賃+500円で自転車の車載OK♪
これ増えてくれると使い所が多くなるんですけど。
主に名古屋とか狙ってまして。

国技館ガラガラ過ぎて発表できない?入場券残券非公表に ― スポニチ Sponichi Annex 相撲
現在634円の特別席が販売された場所だけどそれくらいならで瞬殺だったんだよね。
末席料金とで格差を作ってもいいのかも。

SNSで驚きの声相次ぐ 「1300万円」ニコン魚眼レンズ : J-CASTモノウォッチ
こういう遊びレンズって今ないよなー。

コミケの支払いにも スマホを使うクレカ決済サービスPayPal Here
タイトルが吊りですけどまずやっちゃいけないでしょう。
だって金が無いのに無制限に買うし。
けど昨日ツイートであったクレカ決済オンリー即売会という小規模は面白いかも。

【コンプガチャ終了!】モバゲー・GREEをはじめ開発会社が一斉に「コンプガチャ廃止」を表明 | ロケットニュース24
この規制される前に先手を打つフットワークの軽さが
今、1番勢いがある分野である証拠と言えるだろう。

figma 巨神兵
とんでもないものfigma出るよ。
これでリボルテックとコラボしてガメラVS巨神兵とかできるよ。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】日本人の変態技術 RCカーでトランスフォーマー、スポーツカーから二足歩行ロボットへ変身  - ライブドアブログ
最後に胸が閉まるところがこだわりか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

