珠礼堂

行動力上昇手助け日記

提灯とフェンスで埋まり始める。

スカイツリー開業まであと2週間。
………スカイツリーがなんぼのもんじゃい!
こちとら三社があるんだよ。
いつ登れるかわからないタワーより三社があるんだよ。
てなわけで浅草がもっとも輝くシーズン。
3日間のうちに一回雨が降るシーズン。
準備もどんどん進んでます。
浅草神社や浅草寺裏にはフェンスの山、山、山。
どんだけ器物破損荒くれるんだよ。
きっとこのフェンスなかったら屋根まで登るんだろうなー。

120508-3.jpg
外や町の中にも提灯櫓がずらり。
着々と進む準備。
120508-1.jpg
120508-4.jpg
120508-5.jpg
120508-6.jpg
せっかく700年記念なんで盛り上がって欲しいです。
けどやつぱスカイツリーにもっていかれちゃうのかなー。
浮き足立つ三社まであと少し。


------------------------------



サイスポWeb|RIDLEY アルミモデル
フェートンはホントアルミとは思えない形状。
そしてXボウはダボ穴あるんじゃん。これツーリングバイクにできるんじゃないか?
すっかり見落としてました。

Car Watch 首都高、1号羽田線の老朽化個所を公開
ホントはこれを契機に都市計画の抜本的なテコ入れができればいいんだけど
どこも財政難で補修くらいしかできない。
どこもオリンピックの突貫限界が来ているのに。

iPhone+iPad FAN (^_^)v: Wi-Fiモデルに最適!!「MapFan」が新しいiPadのRetina対応&セール。
やはり桁が1つ下がるとえらく魅力が増す。

エンジン音をスポーツカーにアップデートできるアプリ « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
間違いなく通常より10キロはスピードあげるぞ。

iPhoneの画面に表示される「追尾型広告」を消す方法 - iPhoneとiMacと自分と…
これに課金するなら広告なしの有料バージョン買った方がいいと思う。

グッドスマイルカフェ(松戸店)より閉店のお知らせ
ワンフェスカフェに続いてこっちもか。
そう考えるユーフォーテーブルカフェが続いてるって普通にすごいよな。

BD-BOXのパッケージイラストをユーザーが投票で決める「まなびストレート!」公式選挙中間発表 - GIGAZINE
個人的にはラフ案2がいちばんまなびストレート!って感じがするんですよね。
けどやつぱ人気上位はやはり5人がいる絵か。

『モーレツ宇宙海賊』アニメの海賊船などのメカデザイン一覧+原作版比較 原作版もかっこいいな:萌えオタニュース速報
オデット2世のデザインは秀逸だ。

コミックナタリー - 「弱ペダ」カプセルトイ、ジャージ型のラバーマスコット
これサドルにつけて自分がどの特性なのかを知らせるというのもアリだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks