珠礼堂

行動力上昇手助け日記



江戸川CRと荒川堤防路

先日の江戸川CR、これで2回目の走行だったわけですけど
やはり面白みに欠ける部分があるというのが正直なところ。
荒川ってホントすごいんだなと思うことしきりです。

江戸川のいいところは走りやすさ。
道は荒川に比べると細いけど歩行者の横断や柵の設置なども少なく
巡航で走るというなら江戸川を進めたい
欠点は風景の単調さ。
自分がどれだけ走ってるのか見えにくく
ここまで走ろうという目印が無いので目標を見失いがち

荒川のいいところはポイントのつけやすさ。
10キロ単位くらいでなにかしらの目印みたいなものがあり
堀切、ケーズデンキ、岩渕水門、浅霞水門、秋ヶ瀬公園と
ここまで走ろうというものが見えるのは集中しやすい環境になります。
欠点は昨今騒がれている人との接触の危険性。
野球場やサッカーなど色々な競技場があるおかげで
横断も多く、接触の危険性は常についてまわることになります。

初心者向けの荒川、トレーニングの江戸川という感じでしょうか。
もし江戸川に10キロごとの休憩、給水ポイントなど設置されれば
格段の走りやすさができるんですけど。
これから真夏に入ると水分は死活問題、江戸川はちょっとパスしたくなります。
けど今後、叔母宅、宇都宮、日光など行くならここなんですよね。
ホントよくなって欲しい。



-----------------------------------




サイクリングデビューで美BODYゲット(Peachy) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
足が太いは競輪の影響が大きくて
ギア付のであれば軽いギアで回すとむしろ細くなる事象結果。
だからピストはダイエットにはおすすめできないね。

ASCII.jp:スマホ用タッチペンはどれくらい使える? 6製品を集めた|スマホの機能を徹底チェック 最強スマホ&サービスはコレ!
フリーハンドの描画アプリで欲しいと思ったけどiPhoneでは手が最強すぎてダメだった。

ASCII.jp:新東名でXiやケータイは入るのか? 電波を実走チェック!
ウィルコムのライフが削られまくってる。

ローソンの無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」の仕様変更スケジュール発表:Garbagenews.com
それでもPonta登録は必要ってことか。もうカードとか持ちたくないのに。

個人でも購入可能、セガの「トイレ・ゲーム」 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
一般は需要難しいけどどこかの企業は入れてくるぞ。

アキバ総研-ラジオ会館、新館建設工事安全祈願イベント開催! 大勢のアキバ民が「お白石」を奉納-[秋葉原総合情報サイト]
午前中に行ったら開催午後からと知って帰りに寄るのを忘れました。

まるでプラモデル!自衛隊カレーの戦闘機パッケージがカッコイイ - ニュースウォーカー
小松基地なら救難ヘリバージョンもだろうというよみがえる空クラスタです。

海上自衛隊:海上自衛隊レシピページ:過去のレシピ
さぁGWはカレーだ。ずっとカレーだ。

【境界線上のホライゾン】ホライゾンカレーが発売決定!商品名は『ハッサン特製 後方支援部隊のカレーソース』 | なんだかおもしろい
よし、2期の放送日に毎週これ食えばすぐカードも集まる。

『日常』Eテレ版の再放送時間決定!6月2日(土)から3週連続で4話ずつの集中放送!:萌えオタニュース速報
それでも編集版。なんで全話放送できないんだろう。

映画『けいおん!』BD/DVD予約開始!限定版特典の絵コンテ縮小版は何と450ページwww:萌えオタニュース速報
映画『けいおん!』公式サイトでBD/DVDジャケ絵・仕様公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!店舗別特典多すぎwww:萌えオタニュース速報
この発表があったからローソンもそれに合わせたって感じなのか。
絵コンテ、縮小版でもついてくれるのはやはり嬉しいね。
にしても特典のために保険金で殺されるな。

舞台『TIGER&BUNNY』も平田広明、森田成一のコンビ!
まさかのリアル中の人。
サクラ大戦もそうだったけどマジに声優さん本人やるとすごいんだよね。

サクラ大戦 15th Anniversary 太正浪漫グラフ | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト
書籍で出しなさいって。

飛んでみた:見ろ、人がゴミのようだ!? 「ニコニコ超会議」をユーザーが空撮してた - ねとらぼ
コミケでもこれやってくれないものだろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

