珠礼堂

行動力上昇手助け日記

雷門交番どうよ。

雷門前、ちょっとと思うものがもう1つ。
雷門交番

すぐ真横の便利な交番、安全を保ってくれる番人
ありがたいんですけどやっぱ真横はないよねー。
あったとしてもデザインがどうにかならんものかと。
GWに入って一時撤去していた振り込め詐欺撲滅の大断幕も復活
それがえらく目に入って困り者です。
120429-2.jpg
せめて吾妻橋交差点のように景観を考えた外観にして欲しいんですけど
120429-3.jpg
そういう点ではほんと京都って強く言ってるんだろう。
是非東京もそういうところで協力的になっていただきたい。
見栄えより犯罪撲滅というのも分かるんですけどね。



-----------------------------------




消費税、一気に10%に…自民が対案提出へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
段階的に上げると気疲れするし設備コストもまたかかるからなー。
どうせ上がるなら一発の方かも。

男性こそ必見:秘密の花園に潜入 渋谷ヒカリエを無料で楽しむ方法 - ねとらぼ
これに全力注ぎ込んだので男子トイレは水洗ではありませんくらいの優遇。

チェルノブイリ原発周辺1千平方キロを「永遠に立ち入り制限」 - MSN産経ニュース
日本でもそうしろといういう話も出るだろうけどすべての土地の賠償とか無茶だ。

塩分がほぼゼロの“しょうゆ”が好調、4月から販路拡大へ - ヒット研究所 - 日経トレンディネット
母が何にでも湯水の如く醤油かけるのでこれにしたい。

落ち込みを防ぐ10の生活習慣 - *ListFreak
友人と話したいです。

中日新聞:「究極超人あ~る」自転車シーン再現へ:長野(CHUNICHI Web)
今の自転車人気を支える世代がまんまあ~る世代という感じがしているので
50人なんてすぐ埋まりそう。
もちろんスタート時間は光画部時間であることを忘れてはいけないぞ。

『境界線上のホライゾン』 エル・アゾゥルのペーパークラフトを完成させたスレ民、マジで紙なのか・・・
かっけーなこんちくしょー!

マクロス展覧会で18m実物大バルキリー「VF-25Fガウォーク形態」が公開!等身大ミンメイ、シェリル、ランカも! : はちま起稿
全身だと思ってた時代が僕にもありました。

コミックナタリー - 武梨えり「かんなぎ」休載時の病名を明かす
休載当時は色々と憶測も流れてひどい状況したね。

「台風の目」の中は本当に青空なのか…実際に飛行機で突入(動画):らばQ
ホントにぽっかりと穴なんだな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks