珠礼堂

行動力上昇手助け日記



平成24年・スターの広場

浅草公会堂のスターの広場、今年の手形が追加されています。


大神楽曲芸師の翁家和楽さん
120418-3.jpg

俳優の加山雄三さん
120418-2.jpg

俳優の北大路欣也さん
120418-4.jpg

日本舞踊家の花柳寿南海さん
120418-5.jpg

歌手・俳優の尾藤イサオさん
120418-6.jpg

そういえば去年って追加されていたんでしたっけ?
震災前にもう設置されたんだったかな?
向かって左のスペースも使い切ったわけですけど
来年がどうなるか楽しみです。
絶対故意に踏み絵になるような場所にはさせないと思う。
120418-7.jpg



-------------------------------



お教えします!Wi-Fiルーター高速化のコツ:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】
角度一つでこうも変わるのかを実感してます。
あと壁はやっぱ通しにくい。

Business Media 誠:男性はごはん派、女性はパン派――現代朝食事情
ご飯食う女の子が大好きです。

ベーコンがまるでミルフィーユ:じゃあ2500%増量で!――バーガーキングのプラス100円でベーコン15枚追加祭りに参加してみた - ねとらぼ
ベーコン増強よりサラダ増量の方がバーガーはいいと思ってる。

【映画「けいおん!」×ローソンフェア】限定クリアファイルの絵柄公開!皆かわええええ|オタク.com
映画直後の奴より絵は好みだ。
また戦争とかになる気がしないのは俺の気の緩みか?

[あみブロ] ガンダムお台場に再び立つ!「ガンダムフロント東京」プレオープニングレポート!【展示編】
いよいよ今週末。実はスカイツリーより期待しちゃうアニオタだったりするわけです。

「花いろ」効果、7.4%増 湯涌温泉入り込み客
これが例えば夫婦の割合が多くなって子供ができてという長期展望につながるといいんだけど
今、そういう保養地的なところが見込めないのが残念でならない。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

