珠礼堂

行動力上昇手助け日記



黒田屋本店 外装工事終わり。

雷門正面、向かって右の真横にザ・観光物産ともいうべき和紙などの専門店
黒田屋本店
先日外装工事が終了しまして黒塗り真新しくなりました。

120417-1.jpg
上に掲げてる千代紙、浮世絵、和紙、江戸小物の看板はそのまま
内装は変わったのかはよくわからず。
よく見ると2Fはまだ工事しているのかな?という感じもします。
ここは雷門と正面玄関真ん前なので綺麗にしてくれると引き立ち嬉しくなります。
そう考えるとホントこの交番って邪魔だなー。


-------------------------------------



宝塚歌劇が田中芳樹『銀河英雄伝説』を舞台化|お知らせ|東京創元社
皆さんのご期待に沿う形できっとロイエンタールの背中の羽は巨大でしょう。
初めて舞台見たい気持ちになってるぞ俺。

橋下維新よりヒドい! 財政危機、文化が次々と死ぬ欧州(産経新聞) - livedoor ニュース
新たな文化交流の発生なんてものは無理な話だ。

なぜ要らない? 「スマートフォンを買わない・使わない理由」とは:Garbagenews.com
こうやって持ってみると確かに自転車で無ければ持ち歩かないなという感じはします。
まぁインターフェイスとして活用の幅が広がる余地があるものって感じですね。

JAF、住友スリーエムの法人向け反射材商品を個人向けに通販サイトで販売:Garbagenews.com
ここに限らず反射材カッティングシートとかあるのかな?

イトーヨーカドー・ヨークマート各店で、ポイントが貯まるペットボトル店頭回収システム導入開始:Garbagenews.com
新たなホームレスの収入源。

『Another』設定資料集発売決定!表紙はいとうのいぢ先生書き下ろしの鳴ちゃん!:萌えオタニュース速報
死体設定とかあるんだろうか。

スタジオカラー制作「ジャパコンTV」OPアニメの動画 - ぬるヲタが斬る -
遊んでるな感が確かに。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

