珠礼堂

行動力上昇手助け日記



いざ!熊谷・武蔵丘陵森林公園

日曜、花魁道中だったり早慶レガッタもあったんですけど
花見しっかりしてねぇぞ感いっぱいで。
それにロングライドを是が非でもしたかったんで
いざ、荒川ひたすら遡上、上流の熊谷・武蔵丘陵森林公園へ。

途中にある吉見さくら堤公園は今が満開。
堤防にある桜のゲートとその下にある菜の花畑
ピンクと黄色のコントラストはこんなにもすばらしいものかと思わせるところでした。
120416-2.jpg
120416-4.jpg
120416-5.jpg
まぁそれはそれとして武蔵丘陵森林公園へ到着。
ここって有料森林公園だったとは。
入っている余裕もなかったのでそれはまた今度。
120416-7.jpg
120416-6.jpg
で、結果としては177キロ、7時間半という記録なんですけど
無事と言うには程遠く。
行きはよかったんですけど帰りが一時半ハンガーノック。
秋ヶ瀬公園あたりで頭痛と吐き気。
完全に失敗でした。

原因その1
サイコンが見えない状況での走行。
最近買ったハンドルバーバックを初投入しまして
そのおかげでサイコンを見えなくしてしまったままで走行。
走る前はあえて隠すことで速度などに拘束されない走りなどと思ったんですけど
それは同時に距離や時間も失う結果となり
補給食のタイミングを見失いました。
まだ感覚で走ることができるほど自己管理ができていない結果だったということです。

原因その2
周りの走者と連なり自分のペースが保てなかったこと。
時々ペーサーとして後ろについての走行などもあるわけですけど
そのついた人がことごとく鬼引きで、自分の本来のペースを見失いました。

どちらも自己管理の未熟ゆえの結果。
教訓は自分のペースを守ることと補給食はしっかり定期的に多すぎるくらい食え。

というわけで200キロまで目前。
そのためにももう一度リベンジを果たす予定。


-------------------------------------


海外のタイタニック3Dの臨場感がハンパなく超越していると話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY
なにこの入った瞬間ネタバレ演出

18歳女子大生アイドル、ブルマに衝撃を覚える
もう絶滅しているなんて。見られるのはAVの中だけっすか。
それもこんな服で興奮するかよ世代が出てきて無くなるとか。

【Fate/Zero】「マチ★アソビ」と「Fate/Zero」が献血に協力 マチアソビ期間中に献血をすると「セイバー」のポスター(B3サイズ)をプレゼント | なんだかおもしろい
登場キャラの一人としてまともな血液してなさそうな作品とのコラボ。

「狼と香辛料 COMPLETE DVD-BOX」7月発売!第1期+第2期+未放送話収録:萌えオタニュース速報
これを機会に再放送で盛り上げて完結第3期の新作をお願いしたい。

過去のコミックマーケットカタログの閲覧について
昨日のツイートで多少書き込みがあってもいいとのこと。
つかコミケスタッフなら美品で持ってる人がいそう。

リボルテック「グレンラガン」にグレンウイングを付属!グレンラガン完全版 6月発売!|fig速
最初から出してほしかったんだよ。

リボルテック アルフォンス・エルリック レビュー : はっちゃか
スケーリングは1番大事な部分だと思うんだけど。
いくらよくてもそこ妥協しちゃダメだよなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

