珠礼堂

行動力上昇手助け日記



桜橋下通路にガード設置

桜橋からスポーツセンターを横目に国道314号へと出る細道。
現在は平成中村座へのルートの1つともされています。
この坂道に直進禁止のガードが作られました。
平成中村座開演あたりからどうやら事故が多発したようで
最初は注意喚起の看板程度だったんですけど
どうにも収まらなかったようで
とうとうこんなガードが完成。

120406-3.jpg
確かにここは自転車の往来も多く
直角曲がりなので先が見えず
それていて速度がけっこう出てしまう場所だったので
歩行者が多くなったことで問題視されたということでしょう。
120406-2.jpg
これからスカイツリー見物場所としても可能性もあり
こういったちょっと問題かもというところが
ここえきて大きな問題へと変化しつつあります。
今後もこういう変化が多く出てくるかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

