珠礼堂

行動力上昇手助け日記



魔除け?小山三さんストラップ

奥山風景の浅草寺側入り口すぐ
平成中村座のアンテナショップがあります。
館内でしか買えないようなグッズがここでは購入可能。
今回だけの手ぬぐいなどもあって迷います。



その中でおすすめ1番なのが小山三さんストラップ
120403-3.jpg
中村屋においてはなくてはならない今年で92歳になる現役歌舞伎役者
テレビなどで中村屋の特集をするとまずこの人の話が出るというくらいの方です。
おかげで人気もあがり、とうとうフィギュアストラップにまでなりました。
それも男型と女形の2種類。価格は800円
長寿の恩恵に預かるお守りとしても人気のようです。
昔、天童よしみストラップが魔除けとして人気が上がりましたが
今年は小山三ストラップで魔除け・厄除けでブレイク間違いなし。


-------------------------------------


スカイツリーと桜吹雪に大歓声! 平成中村座『四月大歌舞伎』が開幕|チケットぴあ[チケット情報・販売]
やはり天使の技やった!しかし角度的には一階席のみがこのすばらしい絵を見られる予感。
できれば晴天、桜満開の今週、来週に行きたいところですね。

歩いて奏でる「ピアノ階段」がJR岐阜駅ビルに登場!すげええええええ : はちま起稿
もちろん最初は蒲田行進曲ごっこ。

間違ってアプリを購入してしまった…そんな時に知っておきたいこと | スマホステーション スタッフブログ
すごくやりそうな予感してます。

自転車ではとっても走りにくいブルガリアの自転車専用レーンの写真12枚 - DNA
あるだけマシだろうと思ったけど怖いわ。

結局、鋼の錬金術師って1期、2期どっちが良かった? : デジタルニューススレッド
今にしても1期は一期での出来がよかったと感じる珍しい作品。
声優は1期の方が好きでした。

コミックナタリー - レース対応の本格仕様でゲソ「イカ娘サイクルジャージ」
両肩に侵略がよかったなー。
にしても地味にイカ娘の息が長い。

ROBOT魂「ビルバイン」オーラ・ソード用のエフェクトパーツなども付属で7月発売!|fig速
魂Web商店での迷彩バージョンは確実だと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

