珠礼堂

行動力上昇手助け日記



トラック場の桜橋桜まつり

春もあと一歩。
桜があと一押し。
隅田公園も盛況間近。
台東区側では恒例の桜まつりが開催です。

いつもは今戸橋前の広場で開催されているこのイベント
今年は平成中村座があるのでお隣スポーツセンターで開催です。
毎年こっちの方が舞台の混雑とか含めて楽なんでいいですね。
トラック場では舞台を設置してステージイベント
さっきテレビではさくらまやちゃんとミゲルくんが出てましたね。
プログラムにも名前なかったんで驚きです。
知ってたらもう少しいたんだけど。
屋外では町会の出店がずらり。
普通の露店より格安なのはいつも嬉しいです。
120402-3.jpg
台東区では震災支援を掲げてこういったイベントでは率先して色々やってます。
そういった支援に対して下火になるのがこの1年後という時期
だからもっと別の方法として飽きさせないアピールをはじめるしかありません。
残念ながらどんな困難な状況であろうと
実被害の無い人間には飽きというものが来てしまうものです。
そういった人に対していかに支援がどうなっているのか見せることは大切です。
毎年恒例のイベントでもこういった活動は地味でもやるべきものなのでしょう。
春はすべてを忘れるにはいい時期
けどそこにこそ振り向かせる何かが必要なのかなと思う日々です。
120402-4.jpg



--------------------------------------



【速報】TVアニメ『境界線上のホライゾン II』新キャストは田村ゆかりさん&白鳥哲さん&三宅健太さん! 最新PVも公開 - 電撃オンライン
【境界線上のホライゾン】スレ民の作った1期~2期直前の人物相関図がクオリティ高すぎwwwww:ひまねっと
ACEで2期PV流すと言われていたんで配信もしてくれないかなと思ってたんでありがたい。
もう色々テンションあがります。
そして初の全裸メインビジュアル。これが秋葉原ゲマズとかで掲げられたら泣くね。
新キャストにゆかり王国国民が国王役を得て歓喜もしているでしょう。
もう4月とかいいから7月になれ。

携帯やイヤホン、自転車の「ながら運転」禁止 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
けど実際はそれを止めて罰金徴収なんてできないのが現状だと思う。
もちろん断固とした決意でやってくれれば嬉しいけど。

中日新聞:新東名にペースメーカー パトカーが県内区間を制限速度で走行:静岡(CHUNICHI Web)
ペースメーカー外れるその先で事故が相次ぐんだな。

ピーチの〝光と影〟浮き彫りに 就航から1カ月、30日も4便欠航(1/2ページ) - MSN産経west
それも含めての格安だという意識は大事。価格なりの対応というのはあるんだよ。

【2012年】日本の富豪トップは・・・:ワロタニッキ
その家族とか海外でもこんなふうに発表されてるのかな?
なんかすごい違和感あるんだけど。

浜松市のマスコット兼福市長、ウナギイヌ退任・後任は「出世大名家康くん」 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
出世大名元信くんの方が出世って感じがしていいと思う。

暇人\(^o^)/速報 : 「やっぱり使いにくい!」 スマホからガラケーに戻す人が急増 - ライブドアブログ
私も使ってみて文字を打つのにはちょっと感覚の差があるなって気がしました。
テンキー実装のスライド式スマホが到達点かも。

やじうまミニレビュー - LEADWORKS「チップスディスペンサー」 - 家電Watch
なんだ靴べらじゃないか。
そんなちまちま食おうとせずに皿にぶちまけろ!

【4月1日】TVアニメ「終わりのクロニクル」PV Short ver.公開! 気合入りすぎィ!!|やらおん!
完結している作品なら大歓迎っすよ。
むしろこれとホライゾンを交互にやるってどうっすか。

【境界線上のホライゾン】wave「ネイト・ミトツダイラ」原型公開|fig速
髪が6割、体4割でした。自立ってなんですか?

新アニメ『聖闘士星矢Ω』1話感想 ハトプリっぽいけど熱くていいね:萌えオタニュース速報
スタッフクレジットに荒木・姫野の名前があったことへに感謝したい。
やはり二人の名前は星矢と共にある。

映画『花の詩女 ゴティックメード』11月1日公開決定
きっと2013年に伸びるんですね。

レゴで作った「攻殻機動隊」の名物メカ、「タチコマ」の再現度がかなり高い - DNA
走行だけかと思ったらこいつ歩きやがる!

戦隊モノ、仮面ライダーなど「魂フィーチャーズ VOL.3」フォトレポート(前編)
キャラクターモノを中心に「魂フィーチャーズ VOL.3」フォトレポート(中編)
ROBOT魂などメカモノを中心に「魂フィーチャーズ VOL.3」フォトレポート(後編)
行って「ああ、今のヒーロー戦隊ってこんな車も出るのか」とか素で思ってしまいました。
個人的にはSDのうたプリフィギュアの画像が無いことに物申したい。出来よかったのに。
あとビルバインあるのになんでダンバイン無いのって思ってたので出るのは嬉しい。
次はビアレスかレプラカーンで。
刃牙はカマキリなんかよりオーガの背中レリーフとか作った方がいいかもしれない。

ネイティブ ナナとカオル ナナ 緊縛ver.
完成度が高すぎて規制かけていいレベルです。
縛りに興味ない俺でもこれはやばい。
つか甘詰先生の縛りだからエロいんだよっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

