珠礼堂

行動力上昇手助け日記

春の伝法院特別拝観

これも大観光祭とのセットが恒例
浅草寺秘蔵庭園伝法院の一般開放観覧が行われています。
120330-2.jpg

以前は秘蔵と言われていましたけど
何度も公開してくれてるおかげで多く見る機会ができました。
今回は5月7日まで開催。
拝観料はいつもの300円。
これは義援金となります。
ちょうど季節は春。
枝垂れ桜が確かあったはずなのでこれからが1番の見頃。
常時見られるというものではないし
これだって今後もやるという保証はどこにもないので
隅田川の桜見物とセットがおすすめです。
けど今年はスカイツリーへ人がいっちゃうのかなー?


---------------------------------



女の子が「お酒を飲まない彼氏でよかった」と感じていること9パターン|スゴレン
代わりにあなたが晩酌したいと言っても絶対付き合わないことにはいいのか。
一緒に飲む楽しみとかはなくていいのか?

自転車のブレーキを無線で操作する試作品が完成!ブレーキの精度は99.99%以上。それでも怖いんだが・・・ : はちま起稿
どうしてもバッテリー切れというのが頭をよぎるわけで。

コミックナタリー - 「もやしもん」石川らがリアル酒造り、田植え参加者募集
これもやしもん企画じゃなければ叩かれるような話な気がする。
金払ってなんで田植えしないといけないんだよとか。

漫画「ちはやふる」で観光誘致 大津市、看板設置など : 京都新聞
そりぁ原作続いてるけどもうアニメは終わってしまったよ。
聖地巡礼でやっぱアニメが終わってから始まる第2次産業なのかな。

映画「けいおん!」フェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン
もうクリアファイル争奪戦も恐れるほどではないと思いたい。

“スパゲー”に『サクラ大戦』&『アイドルマスター』の参戦が決定! - ファミ通.com
ここまで色々外堀埋めて、けどサクラ大戦の大きな発表とかは無いんだよとかありえるのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks