珠礼堂

行動力上昇手助け日記

浅草小判

先日の大観光祭とのセット企画
小判両替が奥山風景と同時に開始されました。
両替処は雷門裏、仲見世入り口と
120328-1.jpg

奥山風景浅草寺入り口横の2ヶ所


小判一両を500円で販売。
この小判はそのまま500円金券として使用可能となっており
奥山風景の場所のみならず
仲見世、奥山おまいり通り、西参道、花やしき通り、
そして平成中村座でも使用することができます。
子供がいるのであればこれを使った買い物遊びをさせるのもいいかもしれません。
120328-3.jpg

1枚購入もいいですけど夢は通称切りもちと呼ばれる二十五両束
俗称「黄金の菓子」です。
通常換算で12,500円分となるので商店街ででかい買物予定があるなら両替して
これで買う醍醐味を味わってみたいものです。
120328-2.jpg



---------------------------------------



山手線全駅と中央線の一部駅で公衆無線LANが利用可能に、3月30日から:Garbagenews.com
むしろ携帯など見ずに歩いてほしいと思ってるんだから
そこは充実設備にしない方がいいんじゃないか?

「「圧力なかった」古舘キャスター発言でテレ朝社長」:イザ!
その言葉を鵜呑みにするほど信じられていると思われているのか。

スカイツリーに、103型TVと最新映像のJ:COM公式ショップ -AV Watch
サムネで見たときどこのペルソナかと思った。

ニューヨークで堂々と自転車泥棒をしたらどうなるのか一部始終ムービー - GIGAZINE
結局どんな場所だろうと盗まれるってことか。

Facebook、新本社の屋上を1辺13メートルのQRコードで飾る
今はGoogleMapが広告になる。

自動車:ナンバープレート形状変更、国交省が検討 - 毎日jp(毎日新聞)
これで欧州などと統一してコスト下げようって魂胆か。
まぁスポーツカーにはこの方がかっこいいけど。今のと差はどうするんだろう。

コミックナタリー - 「ONE PIECE」ゴーイングメリー号の軌跡辿れる超合金トイ
ジャンプフェスタで見た時から狙っていたんですけど思った以上のお値段だ。

コミックナタリー - 「境界線上のホライゾン」1巻は本日、記念特典も配布中
特典いっぱいそしてまた小説入ってて原作者すげぇな。

新アニメ『ルパン三世 ~峰不二子という女~』予告映像が公開!なんかオシャレ! : はちま起稿
スタッフがどう見てもオーバーアクションアニメの予感しかしなくてウズウズする。

ラジオ会館秋葉原2号館にて展示中の人工衛星らしき「謎の物体」、4月10日に展示が終了: Seaside Tears 2
結局引取手見つかったのかな。

うたのプリンスさまっDebut JR池袋駅広告ポスター見に行ってきた♪:腐女子の頃を過ぎても・・・
池袋は以前にうたプリ広告やっていつも本気だ。

アニメ「BLEACH」 感動の最終回 顔面センター、リルカはいてない、チャドの霊圧が… 
リルカは際どいT履いてる。

【バレ】『Another』存在しない声優の紹介ページを作っていたことが判明!凄い手が込んでる:萌えオタニュース速報
リアルにまでこんな手の込んだことしていたとは。
面白かったけど推理ものはネタバレするともう一度ということにはならないな。

TOKYO MX 4月の番組ラインナップ発表!:最新アニメ情報
再放送の被害が軽微でよかった。
あとはBS11の再放送枠がどうなるかだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks