珠礼堂

行動力上昇手助け日記

浅草シルクプリン2号店

浅草シルクプリン
先日神田駅前で見ました。多地域展開してるんですね。
そんな勢力範囲が広がってるらしい浅草シルクプリン。
奥山おまいり通りにも店舗ができています。

こちらの店舗では店頭販売オンリーではなくカフェテリアとしても活用できるようで
屋外と屋内に席があります。
ゆったりプリンという雰囲気ができるでしょう。
120323-2.jpg
特にこの周辺は居酒屋はあっても喫茶店は少ない。
だから休める場所としては浅草寺間近でいい場所かもしれません。
次はスカイツリーもできるので花川戸方面にも店舗出すかも。

浅草シルクプリン2号店
東京都台東区浅草2-3-27
03-3844-7771
平日10:00~18:00(土日祝は延長有)


-----------------------------------




東京スカイツリー入場チケットのネット予約受け付けスタート - ITmedia ニュース
きっと半分以上が転売される。

サトウの切り餅製造禁止 特許権侵害訴訟で知財高裁 - 47NEWS(よんななニュース)
こんな泥仕合が結局餅業界衰退へつながるんだけど
それをしないと企業としての衰退するとか思ったんだろうな。

JALの機内食にミスド! ドーナツとクラムチャウダーをセットで - ねとらぼ
吉野家がやったんだから当然出てくるだろう。

ソニー、約8万円のαシリーズエントリーモデル「α57」 -AV Watch
α77のシェイクダウンモデルという位置づけになるのかな。
オートポートレートはもうレンズの楽しさなどいらないと言わんばかりな感じもしちゃう。

PCに差した出張りが9mmと超小型!――グリーンハウス、USBメモリー「PicoDrive micro」を3月下旬発売 - ITmedia ガジェット
あまりに小さすぎると無くしそうとか不安になってしまう。

わずか200g! ポケットに入る軽量輪行袋 Pocket In ポケットイン | cyclowired
輪行袋の需要が高まって開発が進んでる感がある。

新小岩駅で飛び込み自殺?昨夏以来9人目の死者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ここにフェンスつけたところで乗り上がって飛び込んじゃうんだろうなー。

市の名前、売ります…破綻寸前の泉佐野、反発も : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
もちろん精査しての命名にはなると思うんだけど如何せん財政難だし
やってくれると言ってきたら飛びつきそう。

橋下市長「入れ墨職員200人超える」 - 社会ニュース : nikkansports.com
刺青をする人は悪であると断罪する理由はなんなんだろうと思う。
相手に対する公務員という立場での心象の問題なんだろうけど。

ミニ四駆30周年企画公開!
なのにROX3フットサル場は今は無い。
ぶらりとミニ四駆やってる光景はもうありえないんだよ。
そしてレッツ&ゴーのブルーレイ(修正無し)を出しやがれ!

ガンダム立像に新たな演出――「ガンダムフロント東京」の施設やカフェメニューなど一部公開 - ねとらぼ
ライティング予定があるのか。週末だけな予感もするけど、
それとガンダムばかりがクローズアップされてるけど他の店舗何が入るんだろ。

アニマックス ゴールデンウィークに『機動戦士ガンダム』15作品一挙放送!:最新アニメ情報
∀ガンダムがハブられてる。

“ジョジョ×グリコ”のコラボ商品、セブン-イレブンで先行販売 カレンダーのプレゼントも - はてなブックマークニュース
荒木先生の絵はどうにも食欲をそそる感じではなかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks