珠礼堂

行動力上昇手助け日記



奥山通りのこしかけ

奥山おまいり通りにベンチが登場しています。

120321-2.jpg
この通りの感じからするとこしかけと言った方が似合うかな。
真冬に設置されたので現在はあまり使われていないんですけど
これから温かくなればここは日陰になることも多いので
けっこう利用してくれるのではと期待したいです。
やはり店に入るとまではいかずとも
ちょっと小休止という場所ができるのはありがたい。
三社の休憩ポイントとして使おうって思ったんですけど
きっと撤去されてるはずですね。
こんなの危なくて出してられない。


---------------------------------



【訃報】アニメ監督の石黒昇さん死去 「宇宙戦艦ヤマト」演出 「マクロス 愛・おぼえていますか」監督|やらおん!
やはり銀英伝での名前が印象的でしょうか。
私はマクロスの監督というと氏のイメージの方が強いんですよね。
今年もこんな風に訃報が届く可能性があるのかと思うとやるせないです。

関東で春一番吹かず、12年ぶり 東海、近畿、九州南部でも(共同通信) - エキサイトニュース
震災1年とか色々な感情があったんで気がついたらなかったんだ感覚。
そういえば梅も見てない、桜は色づき始めてるのかな?

新生活は「Wi-Fiルーター」が主流に - ITmedia ニュース
スマホ持つとモバイルルーターほしくなってきます。
けどそれいらないって思ってたからこういう状況で買わせてもらったわけだし。

web業界人がろくろ回してみた | motoyamayuki.com
人生変わるな。きっと。

茨城のご当地ヒーロー格好良すぎワロタwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
コミケクラスタにとってイバライガーは神。

日本人観光客が豪州旅行 GPSを信じて海に突進_中国網_日本語
日本人バカだろうって思われているんだろうなー。

看守に「このクソヤローッ」と罵倒されても泊まってみたい! 期間限定「刑務所ホテル」が超大人気 | ロケットニュース24
総ドM国家日本でも作ってくれよ。網走に。

コミックナタリー - 「もやしもん」11巻限定版、付録は136頁の「もやしぼん」
今回は限定版買いだな。

発売中止になった玩具スレ|fig速
俺も見たものが多い。発売されていなかったんだってモノが多いな。
俺の記憶だとMAX合金のキングゲイナーとガオガイガーってあったんだよね。

日本のストリートダンス集団が海外で爆発的人気 / LEDライトダンスがスゴイ | ロケットニュース24
コマ送りな感じがすげー。

またこんなことを...。新しいiPadをライフルで撃つとどうなる?(動画) : ギズモード・ジャパン
「iPadが無ければ即死だったよ」とはならないわけだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

