珠礼堂

行動力上昇手助け日記



浅草かりんころん

今日は休日。
けど仕事なのはいいんです。
けどお得意先が電話ってどういうこと?
今日やってますとかまったく言ってないので電話して普通に相談電話してきやがった。
そっちはやってるのかもしれないけどこっちはやってないかもしれないだろうが。
そしてこっちが電話しても出やしない。
ふざけんなー。
せっかく邪魔されずにしずかに仕事できるとか思ってたのに。
一日イライラしながらの仕事デー。
さて本題。


仲見世と伝法院通りの交差点一等地
以前は呉服店があったんですけど長らく空き屋状態が続いてました。
ですが先日とうとう新店舗が登場。
浅草かりんころん
かりんとう専門店のようです。
聞いたところではお隣の手ぬぐい専門店くるりと姉妹店だそうです。
どうりでパッケージがなかなか凝り方だと思いました。
こういう明るいパッケージの店って浅草だと少ないですよね。
味も多様で何個かセットでがいいかもしれません。


120320-2.jpg
現在は未定状態ですけど、どうやら2Fにカフェみたいな施設も併設する様子。
この場所はスカイツリースポットと多くの人が足を止めるようになりました。
今まで以上に高立地な場所になるはず。
白波五人男のあるビルなので店の復活でほんと一安心です。

浅草かりんころん
東京都台東区浅草2-2-4
10:00~19:00


-------------------------------------



WEB業界ろくろ回しすぎワロタ:ハムスター速報
そして気に入らないSEはすぐに捨てる。

全国初 飯田市が「円形交差点(ラウンドアバウト)」導入へ | トピックス | 信州・長野県のイベント観光情報や話題が満載!信州Liveon
現地は慣れるけど地方から来るとこれはけっこう怖いんだけどね。
ヨーロッパとかでは主流だけどやはり問題もあるとか。

石原知事、東京ビッグサイトを拡張する方針を表明! コミケ100万人くるか?|やらおん!
拡張なんかしなくていいからゴキブリホイホイの部分どうにかしてくれ。
そうすればもっと使いやすい展示場になるよ。

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』最新PVで震えろ!【映像配信】 - ファミ通.com
20周年だというのに携帯ゲームなんてっていうのも昔のお話。
そして鉄人が懐古すぎてやつぱ無茶だ。

鉄拳 振り子 - YouTube

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

