珠礼堂

行動力上昇手助け日記



西参道商店街・屋根工事中

浅草寺から入れる屋根付き商店街「西参道」
メインは舞台衣装や道具を扱う店が多く
伝法院と並んで着物関係の多い通りです。
そんな西参道、現在屋根の工事が入ってます。

120316-2.jpg
せっかくの屋根付きなんだけどえらく暗くて
ちょっと怖い雰囲気すら出てしまう通り
夜になるとホームレスの寝床にもなって近寄るのが敬遠されてしまいます。
けどこれで明るくなれば通りやすい道になってくれるのではいでしょうか。
是非そううなってほしいところです。


-----------------------------------



コンデジは万一の遭難時にも役に立つ : 2chコピペ保存道場
これは確かに役立つ。

「アイドルマスター」に学ぶ地方同人誌即売会の過疎化と復活~北海道編(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
即売会としてのコミュニティは絶対いいことなんですけどね。
ネットは既存のリアルを削っていってしまうだけなのか。

個人情報 : 「落とし物のスマホ、拾った人はどう扱うか?」……シマンテックが50台をわざと“放置” | RBB TODAY (ブロードバンド、セキュリティのニュース)
私も拾った時に見ました。無事返せたのでよかったと思う。
悪意ある取得とは別だと思ってほしい。

町に優しいグリーンな自転車ロック「Ivy Bike Lock」: DesignWorks
鍵は閉まってますってアピールするからこそ防犯にもなるのでこれはどうだろう。
むしろステルス効果を狙えるってことかな。

HEAVEN 日産、ル・マン24時間に実験的に投入するレースカー「デルタウィング」を公開
ル・マンのレギュレーションってこれ通るの?って思ったらやはり実験機としての特例のようで。

【絶景動画】原発に近い「福島浜通り」から撮影した星空が美しすぎる – ロケットニュース24(β)
これはホントは残してほしいけど実際は電気で明るすぎるような光景が夢なんだよね。

タダカサ:アキバで傘の無料配布スタート 第1弾はゲーム「マージャン★ドリームクラブ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
無料配布ではなく借り傘制度を頑張って普及させてほしい。

『DOG DAYS』4月7日(土)23時30分よりMX、BS11など4局で再放送決定!:萌えオタニュース速報
2期前にこうしてやるのはありがたい。
実際Fate/Zeroを忘れてるし。

PEARLiZUMi (パールイズミ) 宇宙戦艦ヤマトジャージ&パンツ登場 なぜかデスラー総統ジャージの完成度が高い? スポーツサイクルまったり選び
レーパンまであるんだ。なぜ股間に波動砲プリントしない。
しかしこのセンスはどうもなー。パールイズミはなんか残念が多い。

「Fate/Zero」とスイスアーミーナイフのコラボモデルは刻印プレート付きの本気仕様 - GIGAZINE
せっかくですけど都内でそれもって職質されると捕まります。
震災への備えなんてできないよなー。

【境界線上のホライゾン】職人が猛鷲(エル・アゾゥル)を3羽作成 小隊編成素晴らしい・・・ | なんだかおもしろい
バンダイでなくてもいい。コトブキヤでもいい。プラモでっ!!

コードギアスのロボって結構デザインがいいのあるよな|fig速
聖天八極式のハイパーエナジーウイングセットで再販をっ!!
もしくはバージョン.Kaの聖天八極式をっ!!

iPhoneを手に双海真美と旅に出よう--エリアゲームも楽しめるiOS向けアプリ「アイドルマスターモバイルi」3月下旬配信 - GameSpot Japan
これはエクストリームラブプラスに次ぐ
アイマスブルペの始まりだ。

【秋葉原のライブカメラ】3月11日、東日本大震災発生の瞬間 : ニコニコ動画のブログ猫飯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

