珠礼堂

行動力上昇手助け日記



浅草寺奥山風景開始。

スカイツリーのの完成間近
平成中村座のロングラン公演
そして三社祭700年
これだけ色々重なる浅草
そんな大観光祭と銘打ったシーズンの呼び物
奥山風景再現が浅草寺横にて復活しています。

120313-2.jpg
120313-3.jpg
これで3回目でしたっけ?
浅草を代表する店舗の出店、他地区からの出店
飲食もできるし舞台では芸能披露小屋も設置
ここを情報発信のメインとして各方面へのアピールとなるのではないでしょうか。
寒さも和らぐ、桜も咲く。
これからいよいよまさしく大観光シーズンの始まりです。
120313-4.jpg
120313-5.jpg
120313-6.jpg



-------------------------------------



拝啓ソフトバンク様今すぐ無用なWiFiAP設置を止め密集AP間引きをしてください敬具 | 無線にゃん
Wi-Fiってそういう潰し合い状況になるのか。
今後は世帯ごとになるのは目に見えて明らかだし打開策あるのかな?

災害時帰宅支援ポケットMAP|商品情報|FamilyMart
これ、先日の規制道路変更は反映されてないんだよね。
今は買い時じゃないな。

めちやイケの震災SPが歴代ワーストを更新www|ねたAtoZ
いつもの趣旨とは違ってたようだけどそれはすべき番組内容だったんだと思う。
それを視聴率尺度では無理があることはいつものこと。
視聴率は一般に対しては悪でしかない。

測った長さを写真に記録できる、巻尺つき iPhone ケース「iConvex」 - Engadget Japanese
昔の多機能筆箱状態になってきたな。

初音ミクみく 出た!「Tell Your World」のフルPVが公開&アルバムの出荷開始
あのCMは印象深い。

ミクフリック、隠し難易度がマジキチwwwこれは誰もクリアできない:萌えオタニュース速報
スローモードとか、完全記憶押し以外ありえん。
動体視力云々の上いってるよ。

「けいおん!」のオリジナルフレーム切手セット、ついにネット販売へ : はちま起稿
売るということは再販しているってことなのかな。

バンダイ アーマープラス 輝煌帝烈火 (鎧伝サムライトルーパー) レビュー
やっぱ白炎がないと味気ない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

