珠礼堂

行動力上昇手助け日記



観光センターの柵撤去

浅草観光センターのフェンスが取り外され
外観がお目見えしました

120310-1.jpg
先日の東京マラソンの時には取られていたようで
なんとか間に合わせたという噂があったりなかったり。
木目が多くてなかなかいいのではと思えます。
以前に問題になった仲見世からの景観も悪くなく
むしろその前にあるビールの広告看板の方がひどいです。
120310-3.jpg

これが本格的に使用されるとライトがつくわけで
そうなったらまたどういう景観になるか。
完成がいつごろになるのか気になるところです。



-----------------------------------



【速報】RIDLEY完成車ニューモデルvo.2 - JP sports group  株式会社ジェイピースポーツグループ
これで日本でのコンパクト発売はもうなくなったな。
ノアのシェイクダウンアルミマシン。けどフレーム形状が明らかにアルミじゃないよね。

「ペダルが重くなるから」高校生、無灯火の自転車を全速走行→女性にぶつかり死亡させる、書類送検|オタク.com
もっとハブダイナモが普及することを願う。
ちなみにハブダイナモっていうのは車輪の軸のところに発電機がついてるヤツ。
他はさほど性能差があるわけではないから少し高くてもここを購入の決め手にするといい。

方向指示手袋 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
ここまでとは言わないけど手のひら側に蛍光素材の生地が欲しい。
手信号って手のひらを後方に向けるんで。

東京メトロ・小田急・京成・京急も - 3/11停止訓練を行う大手私鉄は8社に | ライフ | マイナビニュース
日曜出かける人は注意を。
まぁこの程度の時間も焦らないといけない世の中なんて生きる意味すらなくなりそうだけど。

Google Maps離れ始まった?アップルがiOS版iPhotoでOpenStreetMap採用 : ギズモード・ジャパン
Apple独自で動けばオフラインで使えるアプリとかも出るだろうか。

「Siri」日本語対応でさっそくSiriさんと遊ぶ皆さんの様子まとめ - NAVER まとめ
これがラブプラスの変わりになる彼女というものか。

渋谷駅にツインタワー計画、都内一なるか  :日本経済新聞
きっとあそこは俺が死ぬまで工事するよ。
個人的には問題にされる246号の自転車走行の解決を。
そうすれば渋谷もちょっとは行きやすくなるんだけど。

暇人\(^o^)/速報 : 【ワタミ】被災地のコールセンターを時給を645円にした理由が話題に - ライブドアブログ
言いたいことは理解できるが前科がある企業だけに何言ってな感想になっちまう。

B-CASカード:偽造品が流通…有料放送を無料視聴 - 毎日jp(毎日新聞)
アキバで売ってるアレはこういうものではないのかな。

【革命的な居酒屋】客が調理して料理を作る居酒屋が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った – ロケットニュース24(β)
普通に料理教室になってるよ。

「マクロス」30周年記念で ミュージカル、ミス・マクロス30コンテストなど始動|やらおん!
なんかコンテストが30歳限定みたいに思えるタイトル。
ミュージカルにしてはいけない感じがするから歌だけで頑張っていた感もあったと思うんだけど
これが時代の流れというものか。
そして河森作品お約束の1/1でまた1つ黒歴史か?

うるるんロギー 『聖闘士星矢Ω』 光牙達や聖矢、アテナ、マルスなど馬越氏の設定画公開!
星矢はサジタリウスに昇格してるのか。
つか小宇宙って一人が1つの星座を持ってるとかそういうのじゃなかったっけ?

次号で休刊のゲーマガ最終号付録にサターンマガジンなどで表紙を飾った『サクラ大戦』ポスターが6枚付属することが決定! : はちま起稿
やはり栄えるのはサクラ大戦であったということだ。

黒い天使のブログ 森薫『乙嫁語り』第4巻2012年6月15日発売&落描き集3製作決定!
だから1と2の補填プレゼントとかやるのか。

「ルパン三世 カリオストロの城」金曜ロードショーで3月30日放送決定! : はちま起稿
困った時の宮崎作品。
以前絶賛されてたサントラCDがあったんだけどどれだか思い出せずに未だ悔しい。

スーパーロボット超合金 撃龍神|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
ちゃんと超竜神とコンパチもできるのか。

【コードギアス】ヴァリアブルアクション「紅蓮弐式」やだ・・・超かっこいい・・・///|fig速
これのシリーズはランスロットとかにいかずにそのまま可翔式とか聖天八極式に続いてほしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

