珠礼堂

行動力上昇手助け日記



3月浅草・2つのポスター

現在浅草を席巻している2つのポスター。
三社祭700年祭・船渡御

120307-1.jpg

平成中村座・中村勘九郎襲名披露興行
120307-2.jpg
120307-3.jpg

歩いて1分すれば確実に両方とも見ることになるであろうポスターです。
前者の船渡御は18日に開催するもので
ポスターも大型と細長いタイプの2種
大変力が入ってます。

もう1つの平成中村座
襲名披露という大演目なので
通常と違った一人で座る姿のタイプ
その力の入れようがよく分かるところです。


-------------------------------------



何もかも割り切ったデザインと機能、乾電池駆動のウィルコム「防災だフォン」 - GIGAZINE
これがPHSの役目であろうと思うしこういう携帯の選択肢は残しておいてほしい。
まぁ正直俺が変えたくないだけなんですけど。

カップヌードルミュージアムに駐輪場がないのはなぜ?[はまれぽ.com]
もともとが駐輪場など作るものではないという意識が企業では強いと思う。

日本史上最悪の自然災害は? 日本の歴史上最多の犠牲者となった自然災害ランキング
これだけ近代化しても犠牲者は昔より多い。

もみあげチャ~シュ~ : 3.11以降に更新が途絶えたブログ - ライブドアブログ
俺も1ヶ月途絶えたらもう死んでると思う。
だから俺が生きてる証として更新を続ける。

【おしらせ】京王線が3月11日14時46分に全線停止します – ロケットニュース24(β)
こういう心の余裕が今の日本に欲しい。

【海外の反応】日本のお菓子にハマってしまった外国人の反応まとめ - NAVER まとめ
どれが日本のお菓子なのか解からなくなりつつあるけど
キットカットとチロルチョコは絶対負けない!

コミックナタリー - 開催まであと15日!「ONE PIECE展」グッズの全貌明らかに
やはり図録があるんだ。集英社が出してる画集との価格差すごいんですけど。

コミックナタリー - I”s、タイバニ、ZETMANまで!桂正和、初の個展を開催
パルコはなにげにオタク寄り。

「第15回文化庁メディア芸術祭」漫画部門の展示レポなど - ぬるヲタが斬る -
展示をしているということさえあまりアピールされていないのではないかと思う。

ねんどろ2体分の豪華仕様!「ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」で遊んでみた!
こうやって見ると光武の出来はそれなりだな。
ただ乗れるとなるとさくらの戦闘服バージョンが欲しかったと思ってします。

figmaテッカマンブレード、案内開始!
フォルムとしてはfigmaの方がスマートな感じ。
顔の付属がなんともエビルとの最終決戦が好きなんですね的でいいです。

バンダイ S.H.Figuarts 『TIGER & BUNNY』 スカイハイ レビュー/ガムの玩具店
スカイハイが今までで1番模型映えしている気がする。

seiyu fan : 【ファミリーマート×初音ミク】コラボラッピング店舗別外観まとめ 桜色ミクさんかわええ!
あとは9日の開戦を待つばかり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

