珠礼堂

行動力上昇手助け日記

同人誌専用台車

対コミケ兵器、台車買いました。
なんと自走機能付き。
リモコン操作で楽々です。
これを使えば同人誌の1冊は楽勝です。お任せです。

まぁパーティーグッズ的なので出来はそれなり。
細かく見ればこの程度かななものだし
本体の走行部品はラジコンカーの流用
裏を見ると車のシャフトのようなモールドが刻まれてるし
120305-3.jpg
120305-2.jpg
そのうちあきばおーあたりでも買えるようになるのではな感じ。
なーんで買っちゃったのかなー。まぁ今度のコミケに飾っておこう。



-----------------------------------




カロリー高めで塩分5倍!「スポーツようかん」が発売 ネーミングが光るな : はちま起稿
手で持って大きさ知りたい。もっとスティック的に細長い方がよさそうだけど。

春キャベツが「牛丼」に : J-CASTモノウォッチ
半熟卵落としてかき混ぜて胃袋に突っ込みたい。

東京新聞:芝「大門」持ち主不明 老朽化、耐震性 修復できず:社会(TOKYO Web)
なんか厄介者のなすりつけになってる感じ。
目立つ門なので是非しっかりした保存の方向で動いてほしい。

「物言い」館内説明、角界用語避けわかりやすく : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
簡潔すぎるのも理解が薄くなるけど長いのもまたつまらなくさせる要因にもなる。
説明のうまさが結局のとろこ要求されると。

VIPPERな俺 : 反吐が出るほど嫌いな言葉
長年付き合ってきた会社の担当が会社名から御社とか使い出した。
それで丁寧になってるつもりなのかな、すごく蔑んでいる言葉に思える。
ひとつずつ会社名も覚えられない逃げをしているように聞こえるから御社は絶対使わないほうがいい。

アニメ「ワンピース」が高画質版になって第1話から再放送決定! : はちま起稿
そんな別枠でやらないで今の次回で再放送しなよ。
でないと原作追いついちゃうよ。

【電撃乙女部】『TIGER & BUNNY』『ワンピース』など人気作の一番くじ&プライズ景品が満載! バンプレスト博覧会フォトレポート - 電撃オンライン
「けいおん!」「ワンピース」「ジョジョ」「マクロスF」「まどか☆マギカ」などなど... 「バンプレスト博覧会(バン博)」展示の新作アイテム速報 - moeyo.com
一番くじ、プライズ景品がずらり「バンプレスト博覧会」フォトレポート(前編)
Fate、まどマギなど「バンプレスト博覧会(バン博)」フォトレポート(後編)
行きたかったけど無理でした。
気になるのはやはり境界線上のホライゾン参戦。
頼むから一番くじだけは勘弁してくれ。
あともやしもんがまた出るようだけど長谷川さんフィギュアはSDみたいで一安心。
とにかくも今後も一番くじは危険だということだ。

巨乳マンガ家マンガ 妄筆ハルシネーション3巻完結 おっぱい!おっぱい! - アキバBlog
連載お疲れ様でした。大至急エロ漫画に専念してください。もう限界です。

「3匹の子豚」のその後を描いたCMが海外で大人気! おとぎ話からは想像もつかないシリアスな展開に – ロケットニュース24(β)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks