珠礼堂

行動力上昇手助け日記



火曜ローラー

出かけられないのであればせめて定期的にローラー台回さないと。
体がどんどんおデブさんになってダイエット戦士の栄光も見る影ない。
毎週火曜はローラー台の日。


墨田区内の小中学生らを無料招待 東京スカイツリー : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
区民半額くらいにまでした方がいいと思うんだけどなー。
恩恵と同時に被害もけっこうあるし。

「radiko.jp」に民放ラジオ11局が参加、全国各地で聴取可能に - ITmedia +D LifeStyle
震災の時には大活躍だったし、ここからまたラジオ復権の時代も。
むしろ昔より地方局が聞ける分違った広がりも

なぜ、大阪に1号店? 北欧100円ショップ、日本上陸の内幕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
確かに東京ではどんな店舗も局地的で埋もれる感がすごい。
大阪であればまた違った方法が見つかるかも。ここから地方第1号店ブームもいいかも。

MAMApicks -子育てトレンド&育児・教育ニュースサイト- : 真冬の公園にDSする小学生がたむろしている理由
そして彼らは学ぶんだ「ルールはやぶるためにあるっ!」

NEWSポストセブン|東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ
だったら一緒に著作権や商標権も放棄しろよ。
でんこ一家は一生しがらみがあるままじゃねぇか。

東京新聞:浅草観光客、初の避難訓練 来月9日 誘導場所などに課題:東京(TOKYO Web)
基本は隅田公園への誘導なんだけど絶対溢れかえるわけで
むしろ病院も近いわけだし、資材置き場とした方が浅草寺はいいかもしれない。

東京マラソン 2012 「仮装ランナー」 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
最後の一等賞。こんなでかいものも持ち込んでいいんだな。

H24 地デジカ - 折田先生を讃える会
D.B.E遊撃隊 折田先生2012
今年はたしかにある意味で貢献された方でした。

ウィルコムエリアマップがリニューアル。基地局位置がよくわかるように | WILLCOM NEWS ウィルコム関連ニュース情報サイト
こう見るとやはり郊外は無理あるんだな。

痛いニュース(ノ∀`) : 米タイム誌が選ぶ「映画のなかの食の名シーンベスト10」 - ライブドアブログ
俺もゴットファーザーがきたな。
にしても海外でたんぽぽの評価ってそんなに高いのか。

「結婚」を意識しはじめると逆に長所に見えてくる「男性の短所」9パターン|スゴレン
もう何すればいいのかわからないよ。

【速報】劇場版『薄桜鬼』が2013年に公開! 今夏にはTVアニメ『薄桜鬼 黎明録』の放送もスタート - 電撃オンライン
俺の千鶴復活!!千鶴可愛いよー。
>新選組の黎明期を描いた『薄桜鬼 黎明録』に決定。
ってそれ千鶴いないんじゃね?ダメなんじゃね?
学園編やればいいと思うんだ。そうだろうみんなっ!

4月3日より BS11 の新アニメ枠にて、『境界線上のホライゾン』放送決定!:最新アニメ情報
新枠がすごいできるという話は出てたけど新番組の具体的作品が出たのって初じゃないかな。

Jud.Tシャツ [境界線上のホライゾン] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ
なんかこうじゃないんだよなー。

【アーリントンC】ジャスタウェイ豪脚炸裂!重賞初V - Gallop Online(ギャロップオンライン)
馬主何もたせてるんだよwww

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』7月14日公開、特報動画、前売り券、追加上映劇場公開!ねんぷち付きなど前売り券の種類多すぎwww:萌えオタニュース速報
けいおんが終わっても諸君の戦いはつづく。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』1/1レイジングハート発売決定!:萌えオタニュース速報
これが売れれば次はバルディッシュだろう。

刀匠、エヴァの世界に挑む : 岡山 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ロングヌスの先端とかどうなっちまうんだ。

『神様ドォルズ』BD最終巻のブックレットに・・・・|やらおん!
原作のストックが底ついてるし、2期はさすがにね。
だから未完結のアニメ化はフラストレーション貯まるんだ。

平野耕太さんに温泉の素のパッケージイラストの依頼が来たようです - Togetter
なんでこうこの人達は発想が自らを谷底に落とすような楽しい発想するんだ。
平野先生のスケキヨ見たい。3姉妹とかも見たい。

コミックナタリー - 東まゆみ「EG」と天野こずえ「ARIA」の合同原画展
天野さんのサイン会もって思ったけど産休なの忘れてた。
ちなみにあまんちゅ4巻が3月発売予定らしい。

コミックナタリー - 「ガラスの仮面」名場面、劇団ひとりが1人芝居で完全再現
昨日チラシ入手したけどあまりに酷い。けど何度も見た。
特に外れた仮面は秀逸。

魔法の天使 クリィミーマミノートパソコン発売決定のことならパソコン工房通販
この低空飛行続けるマミ人気はなんなんだろう。
けど絵があまりいい素材で出てこない。

アニメで泣いたシーン:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ここに書かれてるの全部泣くなら普通に泣くから。

バンダイ スーパーロボット超合金 『冥王計画ゼオライマー』 天のゼオライマー レビュー/ガムの玩具店
八卦ロボ続々とってことにはならないだろうけどこれは一体で完成度高い。

アイドルマスター2:課金姫 ‐ ニコニコ動画(原宿)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

