珠礼堂

行動力上昇手助け日記



精魂尽き果てた

3日連続超可動でさすがに体が悲鳴あげました。
それともこれは風邪をもらったのでしょうか?
とにかくも体がもう色々気怠い。
肩もなんか張ってるし。
明日にはケロリだといいんだけど。



RinRin王国さんのワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2012冬 レポートLink集
いつもありがとうございます。
コスプレまで行ってる暇がないんで助かります。

犬神一番くじ | リンクファクトリー
今回1番の「しまったー」
行ってスケキヨ欲しかった。
とりあえず次回への要望出しておきました。

自宅警備隊とバッファローベルがついに出会ってしまったwwwwww ◆その他小ネタ集:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニート軍団はどこにでも出没だな。
そして汎用性高すぎてもう今後が怖い(人数的意味で)

東京ゲートブリッジが開通 - MSN産経ニュース
この前開放イベントがあったわけだから開通だってすぐなわけでした。
歩道もあるそうなんで今度行ってみよう。

トマトに肥満防止効果発見? 全国でトマトが売り切れる異例の事態にTwitter大騒ぎ!! - ガジェット通信
トマト使ったものならダイエットができると嘘ぶってピザでも大丈夫とか言い始めてしまえ。

クレバリー1号店/2号店が2月末で閉店、再開発で / インターネット館に統合
あの一帯再開発って表と一本繋がってるソフマップとかも色々都合があるだろうに。
それに自作パーツの店舗減るのはやっぱ色々とカオス感も無くなっちゃう。

暇人\(^o^)/速報 : ハゲないための髪の洗い方をレクチャーする - ライブドアブログ
まぁ勉強になるんだろうさ。
もう俺はいいよ。もうそろそろスキンヘッドの覚悟もしているから。

無駄な知識などない:コミケって大手サークルはほぼ必ず受かるの?
あーなるほど。そういう予防処置なのね。

『境界線上のホライゾン』去年8月・累計55万部 → 今年2月時点で累計120万部突破! 売れすぎw|やらおん!
どんどん売れればそれだけアニメに還元される。いいことだ。
もっと売れて人気でろ。フィギュアでろ。ウズィとハナミのぬいぐるみでろ。

GA Graphic:ボークスが造形をもってホライゾンと相対しこれを是とせしむる!
Jud.、率直に申しまして、第1期だけだと欲しいフィギュアはむしろ賢姉だったり
ズドン巫女だったり、教師オリオトライだったりするのではないかと。

ちはやふる:声優陣が和服姿でファンイベント A級選手とのかるた対決も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
呉服の大江に頼みたくなるアニメ。

TVアニメ『モーレツ宇宙海賊』GyaO!にて第1話~第5話の一挙配信決定:最新アニメ情報
今期一番押しの作品。

金田伊功OP映像『ガイキング LOD』 - Togetter
比較画像最高だー。これだから絵コンテ見るのはやめられない。

黒い天使のブログ 『森薫拾遺集』発売記念原画展2月20日から千葉で開催
またサイン会とかセットでやるのかと思ったらそれはないようで。

漫画の日 - 手塚治虫トリビュートまつり(作家別五十音順) - Togetter
ブラックジャック率がえらく高いように感じるんだけど

コミックナタリー - 「弱ペダ」新ジャージ、これサイコーにカッコイイっショ
さすがにこれを着る勇気はない。
この柄はやはり特別すぎる。

2月26日にサクラ大戦に関する何かが発表されるぞ!! : はちま起稿
ねんどろいども発売されるわけだけど、何なのかが想像できん。
映像的と聞くと歌謡ショウブルーレイとか劇場版ブルーレイとかかな?

葛飾区で「キャプテン翼」ナンバープレートを秋より交付 | ホビー | マイナビニュース
両さん一本で攻めればいいのに。
葛飾とサッカーは縁もゆかりもございませんなのに。

『まどか☆マギカ』ローソンでフィギュアがついた十六茶がバカ売れ!売り切れの店舗も続出:萌えオタニュース速報
ぽっかりと開いたスペースが虚しいローソンしか見てない。

chibi-arts ブルーローズ レビュー : はっちゃか
イヤーン顔すばらしい。

【WORKING】きゃらめにぃ「伊波の一撃必殺! ボコデレせっと」7月発売|fig速
ぽぷらはOPもあってインパクトあったけど伊波さんは同じものがぞろぞろというのではないので
ちょっとインパクトに欠けるな。どれか1つ欲しいという感じ。

まるで動く街のような豪華客船がヴェネツィア、ジュデッカ運河を進む風景

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

