珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ワンフェス2012Winter

ワンダーフェスティバルはもう少し規模を縮小してくれないと
僕はもう限界です。
8時到着で10時半に入れるのは嬉しいんですけど
そのあと全部廻ると終了1時間前。
ヘタしたらディーラーさん帰りはじめるんで全部撮影なんて無理に近づいてます。
そして俺の体力も限界です。
一眼にフラッシュ装備、バウンサーつけてるので周りに被害がないように
常に掲げて歩くとなると
それはもう腕は感覚がなくなります。
あのころの体力が懐かしい。

まぁそれはともかくとして
ガレキとしてのムーブメントとして明確だったのはピングドラム
それも生存戦略プリンセスとペンギンがほとんど。
りんごちゃんはダメですか?
うさぎのあの子たちはダメだすか?
野郎はいつものように皆無なんですけどね。
大ブレイクとまではいかないけどキャッチーには掴んでたというのがよくわかりました。
個人的に境界線上のホライゾンにも期待してたんですけどあまりありません。
ガレキ映えしそうと思うんですけど。次に期待!

あと各所で聞こえてきたのがCADや3Dモデリングというお話。
時代はとうとう機械加工へと移っていってしまうのか。
そうしたらコストは削減できるものなのかな?
つか趣味のレベルではなくなるようにも思えたりするけどそれも前時代的思考なのか。
こういうアマチュアモデリングという土台が変化するんでしょうか?

まぁそれもともかくとして疲れたんでもう今日は終わり。
最初はFlickrにアップと思ったんですけど使い方の理解度が足りないんでいつもどおりで。

まとめ画像はこちら。
ワンダーフェスティバル2012Winter

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks