珠礼堂

行動力上昇手助け日記

平成中村座前半チラシ

11月から始まった平成中村座
1月の興行も終わり、とりあえずの小休止。
2月は新橋演舞場での中村勘九郎襲名披露公演でそちらに全力投入
ホントは歌舞伎座がある時にと思わずにはいられないところですけど
それは仕方ないんですかね。

それはともかくここまでの3公演のチラシまとめです。
最初は二つ折りの開始告知


11月公演
120208-2.jpg

12月公演
120208-3.jpg

新春1月公演
120208-4.jpg

3月からまた後半戦が始まります。
そういえば裏が開いてスカイツリーをバックに歌舞伎とかあるんですかね。
そういうのが後半にあるとまたおもしろいのに。
ちなみに4月には平成中村座ではお馴染みの法界坊だそうです。


-----------------------------------



CASがコンタドールに2年間の出場停止を言い渡す ツールのタイトル剥奪 | cyclowired
アルベルト・コンタドールが2年間の出場停止に : CYCLINGTIME.com
コンタドールの処分に対するコメント集 アンディ「ハッピーにはなれない」 | cyclowired
真偽はともかくとしてとにかく時間がかかりすぎてる。
もっと簡潔にしないとという気持ちが1番の後味が悪い結果に。
まぁブエルタはパスしていただいてジャパンカップで復帰戦とかいかがっすか?

朝日新聞デジタル:「初音ミク」雪像が崩れ女性けが さっぽろ雪まつり - 社会
体感することができなかったけどホント1日の気温差がとんでもなかったようで。

意義と気持ちは分かるが、場所によってはちょっと難しいよね...自転車向け「ナビマーク」 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
それ以前に傘を持って走行している映像使ってるところにツッコミ入れたい。

カレーの街"神保町"のお薦めカレー名店 - NAVER まとめ
うまいこってりカレーと薄味ラーメンのウマイ店が知りたい。

「ワンピース」ポニーテールとシュシュ:ヤマカム
雑誌ネタバレ注意
ポニーにしたナミさんに大いに期待しております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks