珠礼堂

行動力上昇手助け日記

色々と残念な一日

午前中に荒川走る。
これはまぁいい。
午後からまずはゲートブリッジフェスタへ。
今度東京湾にできる新しい橋の上を歩こうイベントで
申し込みはしてなかったけどまぁ行ってみるかで覗きに。
高速道ではないのでそのまま道路として通行できるわけで

120205-1.jpg
120205-2.jpg
120205-3.jpg
フェスタということですぐ下にある若洲公園をメイン会場としてイベントも実施
この公園すっごくいいですね。
風車をメインに広い芝生と遊具。
道路も整備されるわけですからこの公園はサイクリングやマラソンのゴール地点としていいかも。
120205-4.jpg
自転車の試乗会もあるとのことだったけどここで1つ目。
アートスポーツさんがブース出してて色々尋常ではない価格で色々販売
MAVICの最上級ジャケットが1万以下とかありえねー。
そんな俺の財布の中は千円札一枚と小銭。
販売会があるとかもっと予想すべきだった。
財布には緊急用の虎の子1万円が入ってるんだけど
それ使ったら負けだと思ってる。
それはそういう時のために入れている金じゃない。

そうして後ろ髪とあとに来るであろう後悔を感じながらビッグサイトへ。
コミティアへいざなんですけど先程書いたように持ち金千円。
そして先ほどのこともあってテンションダダ下がり。
前日にはあったんですよ余剰金
けど色々出費があってこの有様。
お目当てだったロングライダースも買えませんでした。
次のコミティアに持ち越しだ。

もう悲しさが募ってそのまま帰宅。
今の時期は日が落ちる前に帰らないと死ぬ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks