珠礼堂

行動力上昇手助け日記



浅草神社舟渡御パンフ配布中

今年の三社は斎行700年という大きな節目
これを記念して3月に行われる浅草寺への堂上げに加えて
遙か以前に行われた舟渡御が行われます。
これの詳細が明記されているパンフも完成

浅草神社境内などで配布中
あとパンダバス停留所の馬道通りの観光案内所でも確認できました。
120202-1.jpg
近年では初めてなので
ルートが書かれていますが
まずは四十四ヶ町を巡ってから舟渡御開始となるようです。
120202-3.jpg
120202-4.jpg
けっこう長丁場になるんですね。
これをもらって事前のルートをしっかり確認しておきましょう。

当日まで行けそうにないとか行ったらなかったという人のために
三社祭の公式HPでもPDFファイルで見られるようになってるので
気になってる人はそちらもおすすめです。


--------------------------------



29800円のマイクロフォーサーズ用魚眼Samyang 7.5mm F3.5がソニーNEXでも使えてすごい! : さざなみ壊変
えらく格安。広角は楽しいのでこの価格でなら一台おすすめです。

自転車ツーキニスト向けスーツ、AOKIが発売 - ねとらぼ
上着の裾を長くするとかそういうのも欲しいかな。
まぁぶっちゃけ自転車乗るなら着替えろが正解か。

カップヌードルキングの謎肉に狂喜(R25.jp) - livedoor ニュース
復活していたとは。そりぁ狂喜もするよ。

朝日新聞デジタル:宇都宮、「ギョーザ日本一」から陥落 浜松が購入額首位 - 社会
震災の影響はやはり大きかった。
東北地方での日本一は色々と塗り替えられていってしまうだろうな。

東芝BDレコーダー「自動更新で起動不能」 著作権保護のため修正ソフトはUSBメモリで配布、配布までに2週間[更新] | ガジェット速報
USBメモリーの到着待たずでもダウンロードで自己解決できるようになってる。
実はこれ買う予定で毎日価格と睨んでるのでこれを契機に値が下がれば嬉しい。

アニメ「イナズマイレブンGO」、人気投票1位から5位までのキャラが壁紙になったぞ!1位はもちろんあの人 : オレ的ゲーム速報@刃
今回は操作もせずに有言実行。すばらしい。
それがまたかっこいいから困った。

史上最強の弟子ケンイチ:アニメ続編をコミックス付録DVDで発売 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
川上とも子さんの代表作です。
そして無駄以上の豪華な声優メンツ。
なんであんなすごい声優陣揃えたんだろうという思いでした。

『うたの☆プリンスさまっ♪』バレンタインにチョコは送るなと公式からのお知らせ:萌えオタニュース速報
俺は春歌ちゃんからもらう方だから安心です。

案内間近!figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタル|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ペンギンまで付くのか。
あとはペパクラで階段とかあの熊とかの再現だな。

リボルテックタケヤ 多聞天 レビュー : はっちゃか
とうとう発売か。このシリーズは続いていって欲しい。
せめて阿吽像までは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

