珠礼堂

行動力上昇手助け日記



宝蔵門下に注意

宝蔵門の境内側が迂回路通行になってしまってます。
落雪注意とのこと。

120201-3.jpg
確かに路面には濡れた後がしっかり残ってました。
120201-2.jpg
今更落雪かよって思うでしょうけど今更なんですよ。
万年日陰のところに限らず、道路なんかにもまだまだ雪の名残がそこらじゅう。
それが完全に固まって氷になってるものだから自転車で車道は恐怖状態。
都心で雪が降ると2週間近くは被害を被るわけです。


------------------------------------



自営業の人ってすごくね? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
このごろストレスが尋常でないほど襲ってもう……無理。

民主党1年生の勉強会はじまるよー \(^o^)/ 「法案知ろう」「座って拍手を」「テレビに映ることがあるから、まじめにやることに損はない」
まずはあの野次をやめさせてくれ。
相手の話をきっちり聞けと親にも教わらなかったのか。

舞台『弱虫ペダル』のネット中継決定!!‐ニコニコインフォ
本日から公開の舞台。
これでみんなヒメヒメ聞けるよ。

J SPORTS サイクルジャージ ガチャピン・ムックVer.:ジェイ・スポーツオンラインショップ:サイクルジャージ | J SPORTS online shop
なんだろう。すごく普通に怖いんだけど。

「境界線上のホライゾン」BD2巻 アキバ週末の在庫状況 ゲマは再入荷分が即完売 - アキバBlog
いいぞーみんなもっと金を使えー。

seiyu fan : 【境界線上のホライゾン】葵・喜美の抱き枕カバーがエロすぎ 完全に堕ちてる
こうじゃないんだよなー欲しいのは。
まぁ需要はあるんだろうけど……ほんとにあるのかな?

EMOTION the Best『プラネテス』DVD-BOX 3月23日発売:最新アニメ情報
ベストとはいえブルーレイで発売しているものをDVDBOXで販売って
そんなこともするんだな。

万葉線ラッピング車両運行 高岡出身・松原さんの原画展PR:北日本新聞ウェブ[webun]
エヴァは松原さんってイメージじゃないからなー。
つかサクラ大戦にしろよ。

バンダイ スーパーロボット超合金 『勇者王ガオガイガー』 勝利の鍵セット2 レビュー/ガムの玩具店
スターガオガイガーに2段ほどスケールアップしてかっこ良さが増す。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

