珠礼堂

行動力上昇手助け日記



奥山通りの五人男

ホッピー通りと奥山おまいり通りとの交差点
モツ煮込みでも定評ある居酒屋たぬきと
浅草なつのが入っているビル
白波五人男の絵が角に一列に並んで掲げられました。
120129-2.jpg

考えたら先ほど書いたようにここって奥山通りなわけで
この通りはシャッターアートが歌舞伎演目になっていて
その1つとしてここだって立派な一店舗なんですよね。
どうしてもホッピー通りの方が印象強いので忘れてしまいがちになります。
ただ他と違って演目の解説がちょっとだけ書かれているので
そこはなかなか親切
120129-3.jpg
これが通りとしてのシンボルになったりするかも。


----------------------------------



東武伊勢崎線の業平橋駅、3月17日から「とうきょうスカイツリー駅」に - ねとらぼ
とうきょうのところがひらがななのがなんか許せない。
だったらスカイツリー駅の方が海外観光客に向けてもわかりやすいだろうに。

ゲーマーズ新店、「AKIHABARAゲーマーズ別館 ぷちげま」が2月11日にオープン: Seaside Tears 2
どうせなら旧メッセサンオーの場所だったらよかったのに。
地下とかだと普通にゲマズ行った方がよくない?とか思われそう。

【二宮金次郎像】「歩いて本を読むのは危険」「教育方針にそぐわない」 → 各地で撤去される : オレ的ゲーム速報@刃
そこから親や教師が教えるんだろうが。
交流とか対話とかが全部欠落して刺客だけで解決しようとしてる。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】最近怖いCM流れてるよな… - ライブドアブログ
すっごく気になるけど調べても別に何か起きそうでもないんで調べてない。

【境界線上のホライゾン】Blu-ray第2巻とTV版作画比較 オパーイがフラットw | なんだかおもしろい
細かい修正はテレビ放送での完成度が高い証拠。

コミックナタリー - 秋田で「石川雅之の世界展」、展示やサイン会に全プレも
長谷川さん目指して雪中行軍

アニメで「作画凄すぎだろ…」と思ったシーン : あじゃじゃしたー
それ背景凄すぎだろ。

DVD/BD『神様ドォルズ』5巻の映像特典「詩緒が水着で東京案内をする」の内容が・・・ : はちま起稿
玖吼理も喜んってええええええええ!!

宇宙戦艦ヤマト2199オープニング絵コンテは庵野秀明氏! | YAMATO CREW
その昔新海底軍艦というアニメでやはりOPだけ絵コンテ切ったけどね。

コミックナタリー - 男の娘専門誌、今度の付録はスポブラ&縞パンの下着セット
そのサイズが問題だと思うんだけど。
そして公式に飛んだらもっとカオスだった。
心底見るのをおすすめしない。

セグウェイよりもシンプルな電動スクーター:動画 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
電動スクーターより乗っている人の方に目が行くあなた。
大丈夫、僕も仲間です。

きんけつほびーらいふ。 : スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー 初版と再販版の違い
こんなに違いがあるものなのか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

