珠礼堂

行動力上昇手助け日記



レバーフライのひさご屋阿部

月島にあるレバーフライのひさご屋阿部
以前、両親の友人が訪ねてくれた時などに
土産として持ってきてくれました。
ほかのレバーものはまったく食えないんですけど
ここのだけはいくらでも食べられまという素晴らしい記憶が残っています。
日曜、祝日が定休ということもあり
だいぶ食べてなかったんで平日久々に出られたので寄ってみたら
以前とは店舗の外装も変わって最初わからないほど。

けど味はあのころのまま。
今回は運良く行ったら買えたけど
普通であれば予約必須なレバーフライ
レバー無理という人にこそ食べてほしいものです。
120125-2.jpg

元祖月島レバーフライ ひさご家阿部
東京都中央区佃3-1-12
TEL 03−3533−4955
営業時間 11時〜13時 、15時〜18時30分
定休日  日曜日・祝日・第一月曜日


---------------------------------



スカイツリーから雪塊ポトポト : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
東京タワーだとどういう対策してるんだろう。

「GKB47宣言!」自殺対策で政府がキャッチフレーズ 「違和感ある」の声も - MSN産経ニュース
そんなグループに入れられるのは絶対イヤなので自殺します。

ねたたま : ★これ新小岩にペタペタ貼っておけばいいんじゃないかな - ライブドアブログ
衝動的なところもあるけどこういうもの読んでくれると信じたい。

【境界線上のホライゾン】ビーチクフィギュア『浅間・智』安定の爆乳wwwそして尻の食い込み具合がすごい!!
浅間よりハナミが欲しいと思ってる方。

ワンダーフェスティバル2012[冬]電撃ホビーマガジンブース出展情報!!
地摺朱雀とエル・アゾゥルのガレキが発売とか言われたら!
まぁ買わないんですけど。プラモで出ないかなー。

コミックナタリー - 2年の修行経たルフィの本格麦わら帽子「3D2Y」登場
違いがわからない男はここです。

コミックナタリー - 「銀魂」新八のメガネを忠実に再現、3月発売
次は長谷川さんだな。

【映画けいおん!】好評につきリピートポイントシート&メモリアルフィルムの追加配布が決定! : はちま起稿
思ったより行動が遅かった。
それでけ頼らずとも興行収入が良いということなのか?

ニコニコ本社に限定「銀英伝」カフェ-コラボメニュー、セル画展示も - シブヤ経済新聞
昔販売されたワッペン再販してくれませんかね。

教習所の教官vs白バイ県代表 続・妄想的日常
弄ばれてるwww
そして終了後の話も興味深い。
こんなの見るとやっぱ逃げるとか無茶だ。

コメント

月島レバーフライ

ひさご家のレバーフライが取り上げられたとあっちゃぁ来ずにはいられません。
月島築堤からそろそろ120年を迎えますが古いようで新しい土地(でも旧いもの残ってたよね)の月島ならではの名物だよね。
これから再開発で街並みは変わっても何時までも変わらないでほしい味です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

