珠礼堂

行動力上昇手助け日記



旧大勝館フェンスアート変更

六区ブロードウェイの旧大勝館跡
未だ工事中と書かれながら進む気配なく。そして年を越し、
そんな中で囲ってるフェンスにあった絵が新しくなりました。

アートマラソンというイベントの1つとして行われたこの作品
年が改まり、リニューアルということなのでしょうか。
描いた人は残念ながらわからず。
プロフィール看板は以前の作者を塗りつぶしたのみで
今回の作家に関してはどこにも記述がないように思えます。
120122-2.jpg
このアートマラソンの一部としてなのか、
それとも今回は独自での変更なのか。
その点はよくわからずです。
120122-3.jpg
120122-4.jpg
120122-5.jpg
こういうようにイタズラで描かれる前に
アートとして完成させてしまうという対応策はすばらしく
美観も損なわずですばらしいことです。
これが印刷だとたぶんスプレーの餌食になることもあるので
手書きというのが大事です。


----------------------------------



「境界線上のホライゾン」第1期全話が無料配信 -AV Watch
28日が実況TLになる。そうしたい。

ステージ情報 | アニメ コンテンツ エキスポ 2012
思っていた以上の大攻勢。そしてホライゾンまでありやがる。
まぁイベントには興味が無いのでそっちで客寄せてもらって俺はチラシ抜きに専念。

シュタゲ×ラジ館再び! 明日1/21から人工衛星らしき謎の物体展示開始 : ギズモード・ジャパン
オークションで保管先も募集中。
けど秋葉原のどこかで補完して欲しいよな、これ。

「MJ presents 密着!水樹奈々ドームライブの作り方」が文句なしの素晴らしい番組だった:萌えオタニュース速報
軽い気持ちで冒頭だけと思ったら最後まで見てしまったでござる。
プラネタリウムというゆりもう映像投影という感じに近いものだったんですね。

今回のワンフェスは2月12日(日)!ワンホビ特設サイトを ド━━(゚∀゚)━━ン と大公開!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
大ほむほむ祭り。

ダークサイドじゃなくて「Bark Side」:犬がダース・ベイダーのテーマを大合唱! フォルクスワーゲンのCMが今年もかわいい - ねとらぼ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

