珠礼堂

行動力上昇手助け日記

浅草タワーは完成?

浅草ビューホテルの奥横に大型マンション。
浅草タワーと言うようです。
浅草寺からの景観が悪くなるという理由から物議が出ていたマンションです。
一度は浅草寺とその周辺住民による差し止めの提訴もあったそうですけど
調べるとそれは棄却されたそうで。
東京・浅草寺、景観訴訟で敗訴 130mマンション建設 - 47NEWS(よんななニュース)

120119-2.jpg
ほぼ完成したのがクレーンもなくなり
これ以上高くなるような感じは見受けられません。
浅草寺からだとビューホテルと高さも並び
そこまでやっちゃった感はありません。
これは設計変更したんですかね?
それとも予定通りでこれだったのか。
まぁビューホテルが元から景観阻害の大温床になってるので
それに助けられた形ですかね。


---------------------------------



JR新小岩駅で人身事故が絶えないワケ - NAVER まとめ
人身事故で有名になった新小岩、ラジオで渋滞発生箇所として有名な四つ木
葛飾の時代がやってきました。

asahi.com(朝日新聞社):カップ・提灯…升もっと使って 学生とコラボで新商品 - ビジネス・経済
あの組み木のラインは美しいし、インテリア発展はありえると思いたい。

黒い天使のブログ 2/15発売『森薫拾遺集』にはサイン会配布ペーパーなども収録
サイン会のペーパーまで収録とはありがたい。
あれもけっこうしっかり書かれているんだよね。

これも新しい婚活の場か 増える「コミケ婚」別れない理由 : J-CASTモノウォッチ
そんな話があるならスタッフだって結婚してるはずだ。
だがそんな事実はないっ!!断じて無いっ!!
コミケでリアルを求めている時点でそいつは頭がおかしい。

「ふしぎの海のナディア」が帰ってくる デジタルリマスター版をEテレで放送 - ねとらぼ
元からNHK放送だったわけだから別段驚くことではないんだけど
今のタイミングというのがパチスロ化に直結するような想像をしてしまう。

クレモンティーヌ、初音ミクとコラボ(BARKS) - Anigema ~あにげマ!~ - livedoor ニュース
そのうちJAMProjectとコラボしてハードな曲にまできそう。

初音ミク ×Hello Kitty 北海道限定コラボ商品 雪ミクのキティちゃんが発売開始!
ミクと北海道のコラボにまたコラボを無理やり重ねるとかもう怖いよ。

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』スパロボシリーズ最新作始動!! - ファミ通.com
もうまさかのなんてロボも無いくらい枯渇している感。
ただ鉄人は太陽よりFXの方が扱いやすかったろうに。
あと高画質を求められていないという点から今後は携帯ゲームオンリーになっていきそう。

秋葉原のど真ん中に1/1ガンダム登場・・・ただし手だけ - アキバBlog
これ個別製作だったんだ。
そりぁお台場のをそのまま流用は破損した場合大変だもんな。

ハドソン:吸収合併で39年の歴史に幕 ブランドは存続 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
このごろ吸収合併だとこういうブランドは継続って多いなー。
なんだか悲しさ引きずるだけな感じ。

バイバイと手を振る小さな女の子に、みんなが振り返してくれる(動画):らばQ

AV女優が教える正しいコンドームの付け方 : はぅわ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks