珠礼堂

行動力上昇手助け日記



叙々苑キッチン 浅草店

とうとう焼き肉の超級山岳最高峰、叙々苑が浅草にやってきました。
そんなブルジョア店舗が浅草に来るなんてどうしたのって感じです。
場所は隅田川のすぐ隣で並行に走る江戸通り、松屋浅草の向かい。

本格焼き肉店というわけではなくデリバリー弁当などでの支店のようです。
120116-2.jpg
狙いはやはりスカイツリーからの流れでしょうか。
ここだとルートとしてはどうなるのかというところはありますが
実際この川沿いの店舗はそれなりの激戦になる予感はしています。
ここで叙々苑の弁当買って、隅田川からスカイツリー見物
春の花見の流れの1つとなるか。はてさて。

叙々苑キッチン 浅草店
東京都台東区花川戸1-2-8 コーポ花川戸1F
TEL:03-3841-7450
デリバリー専用 03-3841-7447


------------------------------------



境界線上のホライゾン|ANIMAX アニメ見るならアニマックス
ということで今日から放送開始。
深夜3時にも再放送があるので録画予約せよ。
まぁ見るんだ。とにかく見るんだ。お願い見てください。

“チロルチョコ”が売り場から消えた! かき入れ時のバレンタインデーを前に異常事態 : はちま起稿
「チロルチョコがなくなってしまったんでこれで勘弁してください」っていう
手作りチョコフラグですから大丈夫です。

駅弁大会チラシの駅弁の名前を組み合わせて一番いやらしい弁当を作ったやつが優勝 - Togetter
もう弁当ってキーワードだけでいいだろ。
駅弁なんてもうイヤラシすぎて口にもできん。

2012 International CES:カシオ計算機が「G-SHOCK PHONE」を参考出展 - ITmedia +D モバイル
ごつすぎてこれはない。

TBSishop|【TBS限定】けいおん!!/半袖サイクルジャージ/秋山澪Ver.
澪だけは以前単独で出てるのでそれとどうしても比較してしまう。
とりあえずこれでサイクルジャージシリーズは完結かな。
個人的1番デザインはあずにゃんでした。

ちはやふる:声優陣がはかまでイベントに 晴れ着の丸昌が協力 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
鈴乃屋あたりが手出ししてくるかと思ったけど丸昌がきたか。
まぁそれで袴ブームが来るなら俺はグッジョブです。
女性の袴っていいよね。

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』アニメ第2期制作決定!:萌えオタニュース速報
まぁ当然だ。だがあれを超えるライブシーンを描かないといけないという
最も高いハードルが待っている。

鬼怒川温泉のハンパない廃墟描写が作品に与えたリアリティ 「未来日記」舞台探訪 : さざなみ壊変
まぁ架空的だからいいのかなって思ったらそのままで驚いた。
ホントにバブルの遺産だな。

鋼の錬金術師 ついにリボルテック化!エドワード・エルリック
随分前にワンフェスカフェに飾られてた奴だ。
つか対のアルも出るんだ。

遂に登場!figmaヴァンプ将軍!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
発表から期間が長すぎた。
出来はよさそうだけどいかんせんもう終わって経ってるからなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

