珠礼堂

行動力上昇手助け日記



新春浅草歌舞伎もね。

平成中村座で賑わっていますが
例年どおり新春浅草歌舞伎はやってるんです。

120105-1.jpg
毎年浅草公会堂で行われるこの歌舞伎公演
若手揃い踏みの公演ということでファンも定着してます。
ただ今回はその揃いもちょっと分散傾向。
浅草でもポスターが平成中村座とかぶってしまってます。
後半に作られたポスターだとデザインもまったく違うし
アピールにもなったはずなんですけど
残念ながら配られたポスターは片方だけのようです。
120105-4.jpg
真っ青な空にスカイツリーバックという今年を象徴するようなのでよかったのに。
今からでも張り替えて欲しいものです。
120105-3.jpg
今年の演目は南総里見八犬伝。
オタクにとっては外せない題材です。
是非見てほしい演目ですね。

新春浅草歌舞伎公式WEBサイト|松竹


-------------------------------------



[C81]コミックマーケット81(2011冬) 3日目反省会レポート | 橋本充電中
おすすめルートは時間限定だったんで率先的誘導がままならず。
今後の周知もお願いしたいけど通れない時間が不定期だとそれも難しいよね。
1日じゅうがホントはいいんだけど初日とかひどかったし。
大手サークル列と企業列と出口列の混在で無茶があった。
あれは次回考えをまた改めないといけないんだろうな。

RinRin王国さん コミックマーケット81 コスプレ写真Link集
まったく行けないのでこれで状況いつも見せてもらってます。
今回NEET軍団が話題総ざらいだな。
夏にはどれだけ増えるんだって感じ。
下の方にある感想も素晴らしいので必読。

Car Watch 首都高が距離別料金に移行
なんか知らない間になったように感じるのは大晦日にろくにニュースを見なかったからなのか?

走る自転車のタイヤを光らせるライト「Revolights」発売へ - ITmedia ガジェット
全周光るのが出ないかな。

ヲチモノ- ラインがLEDで光る自転車ヘルメット『Bicygnals Angel』
1番突起しているところで光ってると視界に入ってちょっと怖いかも。

【痛年賀状】2012年、実際に届いた変な年賀状まとめ : はちま起稿
いつもよく考えると感心するんだけど
これを仕分けしないといけない人の苦労も考えてします。
縁の下ってホントすごい。

バイオリン名器の音色、現代モノと大差なし? (読売新聞) - Yahoo!ニュース
普通にそれを聴き取れるだけの人がいなくなってるだけだろ。
データだけで感じることができないんだろうな。

障害者ヒロインばかりの同人ゲーム『かたわ少女』が完成!
一番最初の絵に記憶あるわ。
あそこからここまで派生してたんだ。
障害があっても普通に恋愛はできるんだっていうゲームなら俺はありだと思うんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

