珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


考えるC81

年が変わっておめっとさんです。
まぁ色々あるのかもしれないけどいいことがあるとは思えないと
いつもながらのネガティブな1月1日。
このまま仕事が細々とでもいいからあるだけで幸せなんですけど。
今はそれだけで十分なんじゃないかな。
さて本題


コミックマーケット81、終わりました。
年々充実感より疲労感が伸び始めて年齢を感じたコミケでございました。
そして何より色々考えてしまうコミケでもありました。
80で迷惑をかけてしまい
そして今回もまたミスをしました。
ここ最近でのコミケで私はミスの連続です。
それが他者に対して迷惑にもなるという点では
自分を許すわけにはいかないわけです。

どうしたらいいのか。
あの場では自分で考え、行動しなければなりません。
言われるがままでは無理なんです。
その境界線ぎりぎりのところで立ちまわること。
それができないものになってしまっているのではないか。
気の緩みがあるのではないだろうか。
終わった今だからこそ考えしまうことです。

さて次はどうなることか。
今は疲労が強く、そして気を張ってたものが終わり
年末に痛み出した歯が鮮明になって追い打ちをかけています。
昨日の今日ではただ寝ることのみができること。
とりあえず男女更衣室は以前のところに戻るはず。
あとは工事が色々なところに影響しないことを祈るのみ。
何はともあれ行ったみんながいい本とめぐり合ってることを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

