珠礼堂

行動力上昇手助け日記

コミケモード

設営お疲れ様でした。
ホント人がいっぱいでありがたい。
そして明日から始まる冬コミ。
どうするよ俺。テンションあがらないし。
誰か俺にホライゾンのブルーレイください。そうしたら上がるかも。

まぁぶっちゃけると歯茎が今朝から痛くて
薬をもらったけど年末年始なんでどうすることもできず。
果たして俺は3日間乗りきれるのか。
私はいつもの場所で皆さんを見てますので
分かる人は流体供給お願いします。

そしてうまくすればこんなたわいのないこと。
ダメだったらこれが今年最後の更新かも。
そんなわけで早いけど来年もよしなに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks