珠礼堂

行動力上昇手助け日記

[C81]女子更衣室ルート案内

入り口からの女子更衣室ルートをお知らせしておきます。
始発とかだと東駐車場から入場となる人もいると思いますけど
まずほとんどの参加者が入ることになるであろう正面玄関から。
逆ピラミッド屋根の真下です。


ここから正面エントラスホールとなります。
この時点でなるべく左寄りになっておきましょう。
111222-02.jpg

入って30歩も行かず、左を見ていると総合案内所があって
そこに凹んだところがあります。
その奥に見えるのがエスカレーター口です。
111222-03.jpg
111222-04.jpg

その見えるエスカレーターを上りましょう。
延々と長いエスカレーターで上に。
111222-05.jpg
111222-06.jpg

エスカレーターが終わると広いところに出るのでそこが6F会議棟です。
たぶんこのエリアの会議室が女子更衣室になります。
111222-07.jpg
111222-08.jpg

どの部屋を使用するかは当日にならないとわからずですが
このフロア全体が女子更衣室状態になるでしょう。
男性は登っても追い返されるだけになると思うので注意。
もし男女で合流したいというのであれば
コスプレ広場は2ヶ所あるのでどちらか決めておきましょう。
電話が通じるなんてことは幻想です。


ちなみにコスプレ後の戻る方法はコスプレ広場が2ヶ所だったり
1.2日目と3日目で違ったり、東ホールからだったりと
人によってまったく違ってしまうのであえてルートは示さずです。
なのでわからなかったらスタッフに聞こう!


------------------------------------



コミックマーケット81 献血応援イベント
年末の献血需要を一手に担ってるので是非お願いしたい。
けどあれって普通でも混み合う時間があるんだよね。

「WORKING'!!」ビッグサイト内レストランとコラボ
なんで3日間開催なのに4種のコースターと7種のフラッグなのさ。
コミケでずっと居座って食ってろってことかよ。
絶対回転率落ちるな。

エツミ「カラーレンズキャップ」
落とした時に黒よりこの方が気が付きそう。
なんで今まで黒一色だったんだろうね。

キットカット復活総選挙No.1は“キットカット オレンジ”に決定!
宇治抹茶が2位でガッカリ。

“帽子をかぶるとハゲる”の真偽
終始手ぬぐい巻いてた俺の勝ちっぷり。
けど頭皮が干上がってるからもう諦めてるよ。

『境界線上のホライゾン』BD1巻 第1話の修正比較・・・細かすぎってレベルじゃねーぞ
こんなのもう比べるとかの話じゃねぇー!

【境界線上のホライゾン】BD店舗特典の描き下ろしイラスト公開! アニメイトの圧倒的存在感…
実はホライゾンにエロを求めていない俺にはどれも来ない。

コトブキヤ 斑鳩 1/144 飛鉄塊 斑鳩 塗仏 (コトブキヤ 斑鳩)
もうホントの漆塗りバージョンとか出せばいい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks