珠礼堂

行動力上昇手助け日記

コミックマーケット81カタログ

いつもながら重い。
今回はこれを横浜から抱えながら自転車で帰ったと思うと
もうなんでもできる気分です。

さて、今回のC81
大きな変更点は2つ
女子更衣室の場所移動と一部トイレの使用禁止です。
どちらもビッグサイトの補修工事が原因。

女子更衣室は前回の1階会議室から
以前男子更衣室があった6階会議室となりました。
長いエスカレーターがあるので裾の長いドレスや紐などに注意が必要です。
ちなみに男子更衣室は前回同様アトリウムとなっています。
111220-2.jpg

もう1点が前回同様一部トイレが使用できないこと。
もちろん前回とは場所が違うのでトイレ難民にならないよう
地図に書き込んでいるといいでしょう。
111220-3.jpg

あとは冬の風物詩、献血もやっているのでたぎってる人は協力を。
ちなみに大晦日で献血車はここ一台のみ。
コミケで養った血が他の来られなかった参加者の糧になります。
111220-4.jpg

にしてもなんでこんなにテンションああがらないのかな。
なんか上げる要因がほしい。


コミックマーケット81第3回拡大準備集会一般の部レポート - Togetter
スタッフのも質問用紙にしてくれないかなー。

----------------------------------



TVアニメ『境界線上のホライゾン』オリジナルサウンドトラック発売延期のご案内 | News | Lantis web site
対冬コミソングとして確定されていたのにー!
通し道歌流しながら封鎖する夢打ち砕かれたー!
これって最終回まで待たないとやばいってことでの延期かな?

くまニュース : 『境界線上のホライゾン』12話 告白の演出が素晴らしすぎる これでタイトルに繋がるのか
『境界線上のホライゾン』12話感想 ホライゾンとトーリの掛け合いに感動!演出も素晴らしかった:萌えオタニュース速報
境界線がつながった瞬間の高揚感素晴らしかったよ。
あと原作者のツイートで補完もありがたい。
あと1話でとりあえず終わりが残念すぎる。

千葉県がスポーツサイクリングに本気で取り組むプロジェクトを開始 | cyclowired
まずは走りやすい千葉街道の整備。話はそれからだ。

【速報】ヤマギワ倒産 : はちま起稿
大型店舗がやりづらい時代、かといって小売も難しい。
どうしたらいいんだって悲鳴だな。

[N] 【京成立石はしご酒】7軒で7,000円!大衆居酒屋好きにはたまらないコストパフォーマンス最高の街
歩いても10分なのに一杯も飲んだことがない。

オールナイト「トップをねらえ!&トップをねらえ2! 全話完全上映!!」: 編集長メモ
これは激戦!

GA Graphic:あの時代劇は今夜最終回! 超合金魂「最強ロボ ダイオージャ」は2012年4月発売!
こちらも最後の超合金魂になるかな。

Zeitgeist 2011: Year In Review - YouTube
そしてまとめるとやはりいい話題が少ないとも思えてしまうのが悲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks