珠礼堂

行動力上昇手助け日記

いざ、横須賀・汐入

某集会がいつもの有明から横浜に変更
午後からなのでやってみようの汐入へ聖地巡礼
111212-4.jpg
たまゆらってアニメがありまして
そのアニメに横須賀の汐入が出てるわけですよ。
といっても事前にな何の下調べもせずで
唯一見つけたのが子之神社にポスター
ほんとにすごくプッシュしてるんですね。
場面としては1話のみだったのに。
そんなに長い時間いられないとわかってたんだし
もっと下調べしておけばよかった。
111212-2.jpg
111212-3.jpg
走りの方。
今回初めての山岳がお目見えでした。
ちょっとしたものなのでホビーライダー4級くらいかな。
やはり登りは今の体重では難しい。
もっと絞らないと箱根越えとか遙か彼方です。
そに途中にえらく魅力的な誘ってやがるな標識もあるし。

そっちへはシューズが手に入ったらで。

あとけっこう自転車クラスタが多くて
何かレースでもあったのかなって思ったんだけど
そうではないようで
横浜方面はこのルート走る人が多いのかな。
悪くはないけどやっぱ信号は荒川や江戸川ばかり走ってる私にはつらい現実です。
加速・減速の繰り返し
どれだけあの道がありがたいかしみじみさせられました。
復路で知らない人のトレインに便乗してなかったらどうなってたか。


あともう横浜で拡大集会とか勘弁して。
復路40キロコミケカタログもって帰宅がやはり1番のダメージだった。


走行距離140キロ
走破時間6時間
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks