珠礼堂

行動力上昇手助け日記

12月テンションあがんね。

出かけたりもしたけどなんか低調。
もっとこの気温に慣れればもう少し違うんだろうけど。
もっていったカメラ出すこともなくって
すごく感情が固着してる。
早く寒さ一定になれ。




最も影響力のある写真2011 今年いろいろありすぎてヤバイ
今年の写真は身近すぎて辛いな。

高速SAに不審物置いた…出頭60代夫婦を逮捕
ナイフでの傷害事件もそうだけど模倣事件が多発しそう。

海外でも驚きの声…日本で起きたフェラーリ8台の多重事故に対する外国人の反応:らばQ
フェラーリ8台大破事故 「世界で最も高額な自動車事故」と判明 : はちま起稿
海外も同じ気持ちで世界がつながった感。

[N] 「ウェンディーズ」再上陸1号店は表参道に12月27日オープン
ガイヤの夜明けで特集やってたけど一気に行く気を無くす内容だった。
にしても年内にどうしてもオープンをとか無理言ったんだろうな。
こんな押し迫った時期にオープンしても……。

実はこんなに実用的だった! 誰でも1着は持っているパーカーのスゴイ使い道!
自転車乗ると1番着たくないものだったけどちょっと考えなおす。
すげー汎用性。

片想いしている男性にありがちな「勘違い」9パターン
こんなにも男は攻略が簡単なのに。

結婚したいがアレが邪魔…未婚男女が頭を抱える、結婚のハードルとは?
俺だって安定した仕事があれば……。

40歳完全処女の女性です そろそろ結婚したいと思うのでアドバイスをお願いします
がんばれがんばれ。

秋葉原のド真ん中にドラッグストア「マツモトキヨシ」が進出!
最初外壁見た時TSUTAYAかと思ったんだけどマツキヨか。
何売るんだって感じがする。

日本国内ICカード相関図
だからカードなんて作る気無くなるんだよ。

髪の量がヤバイ! 『境界線上のホライゾン』ネイト・ミトツダイラスの抱き枕カバーが登場――「私の胸を貸しましょう、我が王」
作品は大好きだけどこういうグッズがほしいグッズじゃないんだよな。

ついに実現、東京ドームをプラネタリウムに。
そんな演出があったのか。映像として見たいけど映ってるものなのかな。
光量として映像として撮れるのか難しそう。

コミケに行けない学生に対して的確なアドバイスをする電通大生協。まとめ
転売にはできれば手を出さないよう願いたい。
直接連絡で新たな交流をというのはすばらしい提案です。

今年の冬コミの企業ブースマップがネットで公開! なにこの戦場・・・なのはDD+シャフトアニプレ+京アニという一帯って
もっと分散させるのかと思ったんだけどなんでこんなに固めたんだろう。
集中させて列を軍団として作り上げるとか愚行はやらないだろうし。
それだけで十分と配置スタッフが判断したのかな?

ファミリーマート:スライム肉まんをたおした! 1週間で100万食出荷完了
おかげさまで食わなかったけど肉まんは食いたくなりました。
なのでヨーカドーで6個入りの半額セールで買おうと決意しました。

2011年1月から10月まで、日本で起きた地震の情報を可視化した恐ろしい動画(動画) : ギズモード・ジャパン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks