珠礼堂

行動力上昇手助け日記

殿様のからあげ

このごろ唐揚げ専門店を町で多く見かけます。
こんなの作られたらケンタッキーは大ダメージだろうなと思うほと。
手軽に食えるという点では一歩リードしますからね。
浅草でも例外ではなく新しくできています。
殿様のからあげ
場所は伝法院通りや六区通り、ホッピー通りなど交差するところから
新仲見世に向かう道沿い

完全に食べ歩きを前提としており
単独販売のほかにジュースセットやビールセットなどのバリエーションもあります。
トッピング調味料も無料で使用できるので濃い味が好きなどいう人も
自分の味つけができるというわけです。
パーティーサイズもあるので
三社のちょっとしたつまみが足りないなんて時には大賑わいになりそうです。
111206-2.jpg
111206-3.jpg

殿様のからあげ
東京都台東区浅草1-39-7
電話 03-3842-1030


----------------------------------



新たなるスタンダードとなるか? 新手元シフト、レトロシフト登場!
これほっしぃー!!
壊れるのが単独だからすごく頑丈そう。
そしてえらく経済的。
どこの代理店に頼めば輸入してくれるだろう。

ユーエヌ、NHKが開発協力したアルミ製カメラホルダーなど
「あなたもこれで世界ふれあい街歩き」とかいうフレーズで売ればすごいぞ。

ワイヤレス&ホースレスでつかえるカセットガスストーブ
今年の流行りだそうで、一人暮らしの6畳とかならこれの方が効率的なのかも。

「やっぱり男は顔じゃない!」と実感した瞬間9パターン
けど顔なんでしょう。わかりますよ。
このごろ頭皮がやばい俺にはビンビン伝わってます。

市役所22階展望レストラン「開かずの間」3年
社員食堂としてしまって格安にすればそれなりには入るんじゃねぇの。
それまた無駄だと一蹴されそうだけど。

『境界線上のホライゾン』最終話を最速で鑑賞&キャストトークショーが楽しめる一挙上映イベント“きみとあさまで”が12月23日に開催! - 電撃オンライン
行きたいけどオールナイトはもう俺の身体じゃ耐えられない。
横になりながら見られる劇場とか作ってくれないかな。

『境界線上のホライゾン』10話感想 戦闘凄いし盛り上がってきたああああ!そしてアデーレ可愛いよアデーレ
あのズドン巫女の発射シークエンスは燃えたぎった。
あと拾円のありがたみがすげぇ。金を武器にするってフローレンスは銭形さんかい。
来週は歩兵に対してロボで踏みつぶすというFSSでもやらなかった悪虐非道が見られるの?
予告だとミトスダイラより本多二代が活躍しそうだけど。

舞台コードギアス 反逆のルルーシュ/騒乱前夜祭(イヴ)
ゼロだけ演技がなんかすごい舞台な予感。
つか会場がえらく近所だ。
この時だけモーツァルト像を撤去してゼロ像にしてしまえ。

島本先生と藤田先生が炎尾とジュビロになった件 - Togetter
この二人の戦いはいつ見ても本気だな。

【画像あり】 世界初、動く「仏像フィギュア」が登場! かっこ良すぎワロタ | ニュース2ちゃんねる
【リボルテック】仏像がWFカフェで展示!格好良すぎワロタ|fig速
見てきたけどこういう時に1番出来がよくなるのではと思われる阿修羅が1番微妙だった。
ゴテゴテしすぎて動きに制限かけられそうなんだよな。

【初音ミク】新千歳空港限定フィギュア発売決定
ミク目当ての人から安価で時計塔を買い取ろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks